SSブログ

今日は派遣会社へ登録に [日記]

今日はイイお仕事を見つけて
登録したことがない派遣会社だったので
派遣会社に登録&面接に行ってきました。

今回のお仕事はカナ入力のお仕事なんですけど
条件がカナ入力ができる人だったんですよ。
で、カナ入力って珍しいようで
「カナ入力の方って本当にいらっしゃるんですねーっ!」と
驚かれてしまった・・・(^^;)
今ってそんなにいないのかな・・・
けーたんの周りではカナの人もいるような・・・。

職務経歴書は持参しなくても良かったんですが
一応持っていってエントリーシートに書きつつ
履歴書と一緒に出して
色々今までの職務経歴を話しました。
またなんだか和気藹々って感じで
普通は一般常識のテストをすると思うんですが
それは飛ばされ入力テストをして
あっという間に登録終了でした・・・早い f(^ー^;

実際かなり好感触で派遣先に履歴書等提出して
あとは派遣先の返事待ちになりました。
月曜か火曜日に連絡がこなかったら
だめだったって事らしいんだけど
「もしかしたら月曜日にお返事くるかもしれませんよ。」
なんて面接した方がおっしゃってたので
ドキドキしながら待つことにします・・・orz

あ~、決まったらいいなぁ・・・(-∧-)
この仕事、内容もすごくやりたい仕事で
好きな感じなんですよね・・・。
PCの前でひたすら入力なんで・・・。
好きなんです、コツコツひたすら入力するのって(笑)
だから・・・なんとか決まって欲しい・・・(*ノノ)

そうそうそういえば、今日から神戸ルミナリエですねー。
一昨年ぐらいまでは毎年行ってたけど
今年も行けなさそう・・・。
あの混み具合が半端なくて・・・(^^;)
それに行ってる場合でもない感じだし・・・orz

けど、早くからあそこにいて
点灯する瞬間を見るのっていいもんです。
本当に素晴らしいしあの感動っていったら
なんとも言葉にしがたい・・・。
「うわぁ~・・・・」ってため息が普通に出ます。

キラキラ光ったものが大好きなので
イルミネーションとか好きなんですけど
この時期は本当にどこを見ても最高です~♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

きぃ*

冬は寒くて私は嫌いなんだけど
夜は奇麗で、妙に満足しちゃう(笑
この矛盾… (^^ゞ
by きぃ* (2007-12-07 08:52) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
ホントに冬って寒いですよね(笑)
でもやっぱり夜が綺麗だから
「まぁ、いいっか♪」って思っちゃいます(^^;)
私も寒がりなんですけど
冬生まれなので冬も好きかな~(*^^*)
by けーたん (2007-12-07 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。