SSブログ

51日経ったうちの木は・・・ [ゲーム]

gremz始めて51日経ったうちの木。
今日の朝ココを開いてみたら色と姿が
スゴく変わっていたのでびっくり。


こんな色だったのに、今日の朝見たら

         ↓


こんな色で姿も少し変わっていた。

どんな姿にこれからなるんだろう・・・
ちょっと楽しみだぁ~(*^^*)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

にょろーりん

まさに成長著しいといった感じですね。
すごく木っぽいですw
うちのはまだまだ、中途半端です[たらー]
by にょろーりん (2007-12-07 21:50) 

けーたん

Re:まぞむさん 
なんだか元気に育ってます。
でも、どんな条件で大きくなっているのか
未だによくわからないんですよね・・・[あせっ]
けど、大きくなる時は急にグングン伸びる感じなので
まぞむさんの木もすぐ大きくなりますよぉ[わはっ]
by けーたん (2007-12-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。