SSブログ

P905iの発売日 [携帯電話]

今日はP905iの発売日。

会社へ辞めるご挨拶に行ったんですが
無事に何事もなくご挨拶も済んだので
そのまま家の近くの携帯ショップに立ち寄ってみました。
前にそのお店で値段は5万前後って聞いていたので
そのぐらいだと思って行きましたが・・・。

最初に言っておく!
P905iはおそらくこの時間どのお店を行ってみても
売切れになってる可能性がか~な~り~高い(*><)b

そのお店でももう在庫もなく、来月でも入ってくるか
全然わからないらしいですよ。
でも、年が明けたらかなり流通し始めると思うので
手に入れられやすくなるみたいとのこと。
やっぱみんな、コレ気にしてたのね・・・(笑)

そして肝心な値段なんですけどね・・・。
それぞれお店によって多少差はあると思いますが
ちょっと書いてみたいと思います。


< 私が見に行ったお店の場合 >

1年以上経っている機種変や新規の方

分割払いが出来るバリューコースで買った場合
本体価格は60000円、そこから割引が8600円ほどあって
とりあえず価格は51400円
で、12回払いの分割なら月々4200円、24回なら2100円で
P905iはゲットできるそうです。

そして注目はここからですよ(*><)b
1年未満で機種変更をする方
つまり私のような買って9ヶ月とか1年に満たない方はですね
金額が か~な~り~違ってきます。
12回払いで月々4200円か24回払いで2100円というのは
同じなんですけどね・・・
プラス頭金16800円がいるんだそうですよ Σ(・"・;)
ドコモショップや他のお店はわかりませんが
私が行ったお店はそのようで・・・。
値段は地域やお店によって差があると思うので
買う時は近くのお店で確認してみてくださいねっ。

どっちにしろ売り切れで当分手に入らないし
1年経つのを待つのが一番と思うんでいいんですが
頭金16800円って結構大きくないっすか?(^^;)
お店の人もね、絶対それは待つのが一番って言ってました。
なんかちょっと損だよねーなんて話してて。
そんな感じなので、無事ゲットされた方はおめでとうございます♪
私は1年経つまで悔しいけど待ちます・・・(^^;)

でも今までがきっと安すぎたんだよねーと思ったりして。
オサイフ携帯になってるんだし、デコ電したり色々して
大切に使うことはイイコトと思うのでまぁ・・・値段も妥当かしら。
私も1年経って機種変して使う時が来たら・・・
デコ電してやる・・・と密かに思ってみたり(笑)
しかしやっぱりいいなぁ・・・P905i。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

響(きょう)

私は休止状態にしていたPHSを、機種変更あわせて、復帰しました♪
PCとの相性ばっちり☆(><)☆
nice!なんですよぉ。
by 響(きょう) (2007-11-28 16:19) 

yosuke

こんにちは!
僕はD905iにしました。
モーションコントロールが案外いいです。
あとワンプッシュオープンじゃなくなったのが意外にいいです☆
冬割+電器屋ポイントで頭金0円で買えました☆
by yosuke (2007-11-28 18:49) 

けーたん

Re:響さん 
PHSとはなつかしー(><*)
私も使ってました昔(^ー^* )フフ♪
PCと相性いいんですね~なるほど!
それならやっぱり休止にしておくのはもったいなかったし
復活させてよかったですねー♪ん~nice!(笑)

Re:yosukeさん
こんばんはー♪
どうされたかな?と思いましたが
やはりD905iをゲットしたんですね(*^^*)
モーションコントロール、やっぱり気になります(笑)
それにワンプッシュって「ズドン!」と開く感じだったけど、
やっぱり「ス~ッ」とスライドする方がいいですよね♪
また使い心地を教えて頂けるとうれしかったりしますぅ(*ノノ)

頭金かからずに買えてよかったですね~(><*)
金額聞いた時は驚いちゃいましたほんとに。
何色にしたのかしら?
Dの色は全部いい色と思いますほんと(*^^*)
by けーたん (2007-11-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。