SSブログ

ハライがいなくなる・・・ [京都サンガ]

ありがとうございました|中払大介 OFFICIAL BLOG


さっき京都サンガのハライ(中払大介)のブログを読んで
驚きを通り越して号泣してしまった。

ハライが・・・サンガから戦力外通告になったって
ホントにマジで信じられない・・・。
夜勤している相棒にも速攻メールしてしまった。
サンガが愛してるハライがこの事を
どんな気持ちで書いたんだろうと思うと
余計号泣してしまった。

どこまでも食い下がって一生懸命にプレーする姿
敵にどんなにタックルされても立ち上がるタフな姿
選手やサポーターを熱くさせてくれる闘将のオーラ
そしてシャイな笑顔が大好きだったのにー!
もうサンガのユニフォームをハライが着ないなんて(; ;)
なんか涙が止まらないよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ナカハライ ゲッゴー ゲッゴー ナカハラーイー
ナカハライ ゲッゴー ゲッゴー ナカハラーイー♪


頑張れハライ!本当に本当にありがとう(/□≦、)
他のチームでまたプレイする姿は見れるけど
どこに行ってもハライは京都サンガのハライだから。
これからもずっと応援してるから(><*)
いつまでもハライらしく熱い
プレーを続けて下さい!

そしてサンガ、これで本当によかったのか?
ちょっとサンガが信じられないなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

勝負の世界に生きる人というのは、
きびしいものなのですね・・・。
ファンに愛されていたのが、
心の支えだったでしょうにね・・・。
by 響(きょう) (2007-11-28 10:26) 

けーたん

Re:響さん 
ほんとに勝負の世界はキビシイですね・・・。
彼はかなり人気があって
サポーターを大切にする人だったので
ショックを受けた方はかなりいるんですよね。
現役は続行するのでまたサッカーをする姿は
いつでも見れるんですけど
やっぱりこの時期はこういう事がドンドン出てくるので
選手にとってもサポーターにとっても
ツライ季節ですね・・・(; ;)
by けーたん (2007-11-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

慌ただしい・・・orzP905iの発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。