SSブログ

ぐんぐん♪ [ゲーム]

うちのgremzの苗、植え始めて43日経ちました。

おとといくらいからですがうちの苗の姿に変化が・・・。
前はこんな感じだったんですけど ρ(・・*)

それが今ではこんな感じ・・・ ρ(・・*)

うん、葉が生い茂ってまいりました。
町は紅葉で枯れ葉が舞う季節ですが
元気があって大変よろしいです(笑)

右下の方に少し大きな葉があるんですけど
果たしてここからどんな姿になるのか・・・。
か~な~り~楽しみです(^ー^* )フフ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ke-tan

けーたんさんのは大きく育ちましたね~[おんぷ]
うちのはあんまり更新してないのでボチボチです(笑)
一時、HPに行って自分の苗木を見ると、中国語に文字化けしていて、うん???って感じだったんですが、今は元通りに戻りました。
どんな木になるか楽しみですね~[おんぷ]
by ke-tan (2007-11-30 08:16) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
なんかぐんぐん育ってますぅ(笑)
私もね、公式見に行って
中国語に化けてることよ~くあります[あせっ]
それに大人の樹じゃないのに
大人の木になりましたって出るし。
これは不具合みたいなんですけどね[がーん]
皆さんの木がどんな木になるか楽しみですね(*^^*)
by けーたん (2007-11-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

P905iの発売日バラが咲いた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。