SSブログ

慌ただしい・・・orz [日記]

今週は何だか慌ただしくって(^^;)

日曜日は書いたとおりだったんだけど、
週末にいい仕事を見つけたのでエントリーしていたら
月曜日に電話が来て火曜日(つまり今日)派遣会社へ
登録しに行くことになったんですよ。

もうね、履歴書書いて職務経歴書を作って
何だか昨日も寝不足で・・・orz
入力のお仕事だったのでタイピングの練習もしてみたりして
今日頑張って登録へ行ってきました。

入力速度やキャリアは全然問題ないんですが
どうやらすごい人気がある仕事で
応募が殺到しているらしくって・・・(^^;)
まゆげさんにちょっと相談したんですけど
Macを使うお仕事なんですよぅ。

簡単に仕事内容を言ってみると、
広告の校正・編集・データ入力です。
社内選考になるらしいんだけど人数がスゴイ多いし
枠が1つ位しかないので難しいかも?って感じらしい。
面白そうだしスキルアップするためにも
是非ともやってみたい仕事なんですけどね・・・。
選考に残ったらうれしいなぁ・・・。

けど今日行った派遣会社はとても感じがよくて
コーディネーターの方とも和気藹々と話し込んでしまい
すごい楽しい面接になりました(笑)
私の仕事のキャリアや立場が
コーディネーターの方とすごく似ていたらしく
なんだろう・・・話しててもピン♪と来た感じだったんですよね。
だからこそココでエントリーした仕事がしてみたいなぁ・・・。
無事決まりますように・・・(-∧-)

で、明日の水曜日は今まで働いていた所へ
辞めるご挨拶に行ってきます。
時間は明日になってみないとわからないんだけど
早く済ませてしまいたいなぁ・・・。
そして早く次の仕事を決めたい所。

爆睡してやるーといいつつも
最近全然寝てないんですよね・・・orz
ってか眠いのに寝る時間がホントにない・・・(^^;)
睡眠不足→めまい倍増→吐き気倍増の悪循環で(笑)
一日36時間あったらいいのになぁ・・・。
とりあえず今日は久しぶりに早く寝よう・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。