SSブログ

これが相棒とけーたんの・・・ [相棒とけーたんの結婚関連]

今日、相棒のご両親が家にやってきて
ご両親が結婚式で着る貸衣装を探すイベントも
無事に終了しました・・・ほっ(* v v)

その後心斎橋へ出かけて、ひゃっほー♪だったんですけど
そのひゃっほー♪な理由とは・・・。

今日心斎橋に出かけたのはですね、

これを手に入れるためでした。

ん?これってなーに?っていうことで
早速開けてみました・・・ ρ(・・*)

うん、とても綺麗な皮の箱だったりして。

で、この箱を開けてみると・・・

じゃーん♪
これが相棒とけーたんのマリッジリングだったりします(*ノノ)

この指輪、表面はツルツルのプラチナではなくて
全部がつや消しになっているんですよ。
で、両端に模様が彫ってあるんです。
この組み合わせがありそうでないデザインで・・・。

今表面がつるつるの指輪を
すでに二人で左手薬指にはめてるので
結婚指輪は違うデザインがいいねーなんて思ってたら
このつや消しだったもんで、もう他のお店を見ても
これ以上目が行く物はありませんでした(笑)
というわけで、ひゃっほー♪だったのはこのせいです(* v v)ゞ

名前と日付を刻印してもらうのに
少々日にちがかかるかと思っていたんですけど
これまたトントンと事が運んで
すぐに刻印してお渡しできますよーってことに。
刻印してもらったフォントもすごいかっこよくて
見せられないのが残念なんですけど
やっぱりこのお店のこの指輪にして正解でした。
これからよろしくお願いしますよぉ~指輪さん♪

なんだか結婚式に関してすべてがサクサクっと済んでしまう。
教会を決めた時も式の日付も予約もすぐに決まったし
今日相棒のご両親が探しにやって来た
式の時に着る貸衣装もすぐに決まっちゃうし
なんだか気持ちいいくらいトントンっと事が運んでます。
うん、とてもいい感じ(*^^*)

めまいは相変わらずひどいんだけど
イベントも済んで今日は安心して眠れそう・・・。
ホントに無事に済んでよかった・・・(* v v)
もう爆睡してやるー(><*)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 6

KAZUYA

結婚式に向け順調なようで良い感じですね(^-^)/

そしてマリッジリングも決まったんですね!シンプルで
飽きのこない感じながらも、両端にコインエッジの様な
模様入りってのがまたいい感じですね♪
by KAZUYA (2007-11-26 03:40) 

まゆげ

ぐっすり寝てください(笑)

あ!いいコト思いついた♪
結婚式の写真、撮れても公開しにくかったら
まゆげに写真送って送ってー♪描く!
描いてうちでアップして、一緒にお祝いだ!(笑)
ねねね、どおどお?(*´∀`*)
by まゆげ (2007-11-26 15:51) 

ke-tan

けーたんさん、ここまでくるともうびっくりを通り越してどんだK~~~!!です。
殆ど、私のリングと同じです[えーっ]
外側の模様といい、つや消しといい。
とはいうものの、今ははめてなくて箱の中にしまわれたままですが[たらー]
出産の時に外してからずっとそのままです。
この写真を見て思い出しました。
明日出してみようかな~~[おんぷ]
by ke-tan (2007-11-27 00:14) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
着々と準備しておりますです♪
そうなんですよね、今の結婚指輪ってすごい凝ってて
色々なデザインがあるんですけど、
シンプルでつや消しっていうのがポイント高かったです。
ちょっと白っぽいんですけど、そこがまた(*^^*)

Re:まゆげさん
なんだかまだぐっすり眠れなくて(^^;)

写真、携帯で撮れたら送るのだ。
ここで公開できるとしたら背中から?って感じだけど
でもまゆげさんに描いてもらうなんて超素敵だ♪
いいかもいいかも~(*ノノ)

Re:ke-tanさん
やっぱりke-tanさん同じ感じでしたか?(^ー^* )フフ♪
何となくね、そうかもしれないなぁ・・・と思ってましたが
びっくりと同時にうれしいなぁ~(*^^*)
やっぱりほんと二人とも似てるんだぁ~[はーと]

ke-tanさんの指輪は今は箱の中ということですが
久しぶりにご対面してみますか~(*^-')b
指輪も逢いたがってるかも[おんぷ]
by けーたん (2007-11-27 12:05) 

はじめまして。(^-^)
マリッジリング、ご購入、おめでとうございます!!
プラチナのつや消し、シンプルなデザインで、とっても素敵ですね〜☆
実は、私は宝石店に勤めています。このデザイン良いと思います。

ヘッダーの件は、本当にビックリというか、残念でしたが、
幅をそろえられたんですね。なるほど〜。(*^-^*)
私も、ヘッダーが気に入らず、薄いグレーにしてバナーで目立たない感じに変更してみました。まずはひと安心です。
by (2007-11-28 00:07) 

けーたん

Re:saraさん 
はじめましてー♪
(* v v)ゞありがとうございますぅ。
saraさんは宝石店にお勤めだそうですが
saraさんに誉めて頂けるとは(><*)
これにしてホントよかったです♪

ヘッダーの件は何だかゴタゴタしてしまいましたが
私はいつも拝見している■音楽方丈記■の
TANさんのスクリプトを利用させて頂いてます。
TANさんのスクリプトだと、幅も自由に調整できて
色も変えられるしヘッダーの項目も減らしたり
調整できるのでいいと思いますよ(*^^*)

saraさんのグレーもいい感じですねーっ♪
バナーともマッチしていて違和感がないし、ばっちりです(*^-')b
by けーたん (2007-11-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。