SSブログ

ちょっと早い大掃除 [日記]

今日は朝からゴミ当番だったんですけど、
明日相棒のご両親がうちに来るので
朝から1ヶ月早い・・・大掃除をしております(笑)

相棒も夜勤明けで帰ってきて一緒にしてくれてるんですけど
この分だと今年の大掃除は
軽~くするだけで済んじゃいそう(^ー^* )フフ♪
相棒手伝ってくれてありがとー♪

おまけにお天気もすごくよくって行楽日和。
洗濯物もすぐ乾くし気持ちいいですね♪
紅葉を見にお出かけした皆さんは
かなり綺麗な紅葉を楽しめたのではないでしょうか。
うちもホントなら土曜日は歩く日だけど
大掃除だしメニエールのめまいもしてるから
まぁ・・・今週はお休みですな(笑)

相棒のご両親には何度も逢っているので
逢うこと自体に緊張はないんですけど
この部屋が・・・部屋が気になる所。
相棒に聞いたら相棒が大学進学の為に大阪に来て
ここの部屋に住み始めてはや・・・10年弱。
その間1度もここに来たことがないんだそうで(^^;)

うちの部屋の造りって結構変わってて
1階~2階までが倉庫、
3階に16畳位のワンルームで台所も一緒で収納はナシ
4階にお風呂とトイレで
4階から外に出たらガーデニングやお茶してる屋上なんですよ。
相棒が言うには、この造りに驚くと思うとのこと。

でもどうなんだろうなぁ・・・散らかってる気が・・・。
片付けるにも収納がないし限界があるので・・・
大掃除したけどこれくらいでもう勘弁して下さいって感じです。

さて、もうちょっとだけしたら買い物に行こうっと(*^^*)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

おじゃまします~。壁紙が変わったんですね。かわいい~。
けーたんさんは、大阪にお住まいなんですね。私は今は関東にいるけど、心は今も奈良県民です。
それで・・・バナーの写真を最初に見たとき、「もしかして中ノ島?」って思ってしまいました。あそこにバラ園があったはず・・・でもずいぶん前に1度いったきりなので、違ってるかも。

お部屋、ちょっと変わったつくりだけど、ベランダでお茶ができるなんておしゃれですね。
by うさぎりんご (2007-11-25 00:15) 

KAZUYA

少し早めの大掃除お疲れ様です!確かに
ちょっと不思議な造りのお家ですね

でも4階から外に出たらガーデニングやお茶
してる屋上ってのが凄く良さそう♪(^-^)
by KAZUYA (2007-11-25 01:27) 

けーたん

Re:うさぎりんごさん 
うさぎりんごさんいらっしゃいませ~♪
壁紙ちょっと変えてみましたよぉ(*^^*)
そうです、大阪に住んでますよぅ。
うさぎりんごさんと逆で、ずっと東京にいて
5年位前にこちらに来たんですよ(笑)
奈良いいですよね~。車でよく行きますよぉ♪

そうそうバナー、大正解(*^^*)v
中之島公園のバラですよ(笑)
会社の帰りに天神橋まで歩いていたら
白いバラがとても綺麗に咲いてたので
撮った写真だったりします♪

屋上では夏場はビール飲みながら晩ご飯とか
お昼ご飯を食べたりとかよくしてます。
今は寒くなったのでちょっと自粛してますけど
やっぱり気持ちいいですね(*^^*)

Re:KAZUYAさん
大掃除ちょっと疲れました(^^;)
そして未だ寝れずにいたりして・・・もうすぐ朝ですね(笑)
めまいしてるのにヤバいヤバいorz

この部屋の造り、不思議ですよねぇ。
私もここに初めて来た時「変わってるぅ~!」って
言ってたの今思い出しました(笑)
屋上はやっぱりお気に入りで
屋上で過ごすのはホント好きですね~♪
by けーたん (2007-11-25 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。