SSブログ

お知らせ [相棒とけーたんの結婚関連]

実はですね・・・
今日はちょっとお知らせがあります。

先週の土曜日なんですけど
西長堀に行って来たんですよぉ。
それもこんなところへ ρ(・・*)


付き合い始めて早8年目。
嬉しい事、悲しい事、色々な事を
今まで一緒に乗り越えてきた相棒と
今度この教会で

結婚することになりましたぁ(*ノノ)

といっても、大きな結婚式をするわけではなく
相棒もけーたんも家族だけの
ちっちゃ~な結婚式がしたかったんですよぉ。
で、相棒の妹さんは今お腹に赤ちゃんがいて
式に出席するのは時期的にちょっと難しいので
双方の両親と私達の合わせて6人で
この教会で結婚式をすることにしましたぁ。
ちなみにTVBさんっていいます。
白と黒のチャペルがある素敵な所です。

ちなみに式の日は2008年1月31日の木曜日。
そして2月1日は二人が付き合い始めた
記念日だったりするので9年目に突入。
で、2月2日の夫婦の日に入籍しようと思ってます。
これで毎年1月31日から2月2日まで
イベント目白押しって感じでしょうか(>▽<;;

ってなわけで、仕事も引継ぎであわわあわわしてますが
家でも結構あわわあわわしております。

相棒と一緒に住んでもう長いので
いつ結婚してもいい状態だったんだけど
結婚式するのも入籍するのも
今月に入ってからホント急に決まったんですよぉ。
といっても、コウノトリさんが来たわけではありません(笑)

でも不思議なもので、式の日取りもこの教会も
ポンポンポーンと決まってしまって(笑)
あわわあわわしつつも全て決まっていたかのように
スムーズにこちらは事が運んでたりします。
ありがとう天使さん(*^^*)
これから準備とかバタバタするかと思うんですけど
楽しみながらこの日を心待ちにしたいと思ってますぅ。
またこちらにも色々書くかと思うんですけどねっ。

相棒や二人の家族・お友達、ココに来て下さる方々
私達の全てに関わる皆様に本当に感謝しています。
本当にありがとうございますぅ(><*)

というわけで、けーたんからのお知らせでしたぁ。
あ~ちょっと恥ずかしい(*ノノ)
準備頑張りま~すぅ♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

ke-tan

けーたんさん[えーっ]
おめでとう~おめでとう~~[はぁと][はーと][はぁと]

読んでいて涙が出てきちゃった。
本当におめでとう~[おんぷ]
いろんな事があったと思うけど、素敵ですね~[おんぷ]
これからもお二人で素敵な日々を重ねていってくださいね[はーと]
by ke-tan (2007-11-14 19:26) 

まゆげ

(*´∀`*)わー♪
いいないいなあ。けーたんのドレス姿見たいなあ。
ついになんだねえ・・おめでとうございますー♪
なんかいつものことだけど、うまい言葉が出てこないので、とりあえずえーと・・相棒様にもおめでとうって伝えてください(笑)
綺麗なところだね。素敵だなあ。うらやまし(*ノノ)
by まゆげ (2007-11-14 19:46) 

にょろーりん

おめでとうございます[はーと]
今日目にした中で一番のハートウォーミングハッピーニュースです![にこっ]
つきあい始めてから9年目で、夫婦の日に入籍されるなんて素敵ですね[はぁと]
本当に喜ばしいお話で何よりでした[はーと]
by にょろーりん (2007-11-14 22:16) 

KAZUYA

おめでとうございます(/^-^)/

色々決めることもあって大変な時もあるかと
思いますがお二人で力を合わせお幸せに~

相方さんもはじめてでわからない事多いはず
なんで下準備等から二人でしっかりと話合っ
てくださいね

実は意外と男の方がテンパリます(笑)お互
いをサポートしあう感じでぜひ素敵な式を♪
by KAZUYA (2007-11-15 01:04) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
ホントにありがとうございますぅ[はぁと]
私も皆さんのコメント読んでて
うれしくて涙出てきちゃってるんですけど[わーん]

今までも色々あったんだけど
二人で乗り越えられてるので
これからも大丈夫かなって思います[わはっ]
まだまだ未熟な二人ですが頑張りますぅ~[はーと]
ありがとうございますぅ(*^^*)

Re:まゆげさん
ありがとう~♪ついにこの日が・・・(*ノノ)
ココは少人数専門の教会でちょっと小さいし
写真は夜だったから暗いんだけど、
昼間は真っ白で綺麗だなぁって思ったのだ♪
相棒にもちゃんと伝えますよぉ(*^^*)
ホントにありがとうぅ~♪

Re:まぞむさん
ありがとうございますぅ[わはっ]
今日目にした中で一番ハッピーなニュースとは
うれしいですぅ~[はぁと]
日にちの事もとてもいい感じになって
よかったよね~って二人で話してたりします。
これから大変だと思いますが頑張ります[おんぷ]
ホントにありがとうございますぅ[はーと]

Re:KAZUYAさん
ありがとうございますぅ♪
二人でこれから頑張りたいと思います。
って、意外と男の人の方がテンパっちゃうんですか
スゴく参考になりましたぁ(*^^*)
色々話し合いつつ、楽しみつつやってみたいと思いますぅ♪
ホントにありがとうございますぅ♪
by けーたん (2007-11-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。