SSブログ

大好物 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 大好物
「食事会に誘われた時、これが食べれるなら絶対行く!、と思える食べ物はありますか?それは何ですか?」
んー、食事会っていうのも
うちの会社に来てからはないけども・・・。

 
焼き肉とか焼き鳥とか・・・
カキとか・・・
美味しいチーズとか・・・
ピザとか・・・
美味しいビールとかワインとか・・・
飲めるならいいなぁ・・・。
 
って、今食べたいものばっかりぢゃん(笑)
あー食べたい食べたい(^^;) 
 
でも不思議とケーキは
最近あんまり食べたくない・・・。
クリスマスのシーズンになれば
食べたくなるんだろうけども。
 
もともと大人数でO(≧▽≦)O ワーイ♪とか
あんまり好きじゃないって言うか
苦手なんですよ(^^;)
なるべく避けたいと思う感じ。 
 
少人数(2人~4人が限界)なら
全然いいんだけども。
人付き合いが結構苦手だから
余計なんかむずかしいんだよね・・・。
気を使ってしまうし・・・
飲むのも楽しめない(笑) 
 
というわけでやっぱり少人数で
飲めるなら行きたいかしら(*^^*) 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KAZUYA

これから忘年会シーズンとかもありますが
気心知れた少人数でのんびり飲みに行く
ってのがやはり良いですやね(^-^)
by KAZUYA (2007-11-14 00:57) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
そうですね、やっぱり気心知れている方が
のんびりできて楽しいし、いいですね(*^^*)
忘年会かぁ・・・もうすぐ今年も終わり・・・早い(笑)
by けーたん (2007-11-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イタタイタタお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。