SSブログ

電報 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ 電報
「電報を利用したり受け取ったりしたことはありますか?どんな時に使いましたか?」
電報を送ったのって・・・
ん゛ー・・・(´-`)  
結婚式の時かなぁ・・・?
それも何年も前の話。 
 
最近電報って送ったり受け取ったり
ホントしてないなぁ・・・。 
 
ドラえもんの電報とか
色々な種類の電報があると思うんだけど
使う機会ってなかなかないかも。
刺繍入りの豪華なやつとか
音楽が鳴ったりとか
見ているだけでも結構楽しいのは多いのに。 
 
けど、うれしい電報なら
いつもらってもいいもんですね(*^^*)
 
 
 
って、話は変わるけど
やっぱり仕事しんどいなぁ・・・。
今が踏ん張り時なのはわかってるけど
全然パニクってて頭に入らない。
新しいこといっぱい覚えないといけないのに
覚えられなくってツライなぁ・・・。
落ち着けと思うんだけど
全然無理な3日目でした。
 
それに月曜日が一番忙しいなんて
知らなかったもの(><*)
もっと早く出勤するんだった。
いっぱい周りの人に助けてもらっちゃって
本当に感謝感謝・・・(; ;) 
 
けどやっぱりなぁ・・・って感じで
メニエールは確実に悪化してる予感。
電話は取ってないけど仕事の疲れのせいで
耳がどんどん聞こえなくなってるかも。
それも右耳だけでなく、
左耳もっていうのがちょっと怖い。
 
体が悲鳴あげてるのがわかるから
無理したくないんだけど
無理するしかない状況がまたしんどい。 
帰ってきてもぐったりして何も出来ず、
少し横になったりしてるんだけど。 
早くこの感じに慣れたい所です。 
 
明日は少しでも吸収できるといいなぁ・・・。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

KAZUYA

お仕事お疲れ様です、やはり慣れない
仕事大変ですよね(^-^;

あまり頑張りすぎないって事とやること
の優先順位を紙に書いて見える所に貼
っておくだけでも多少はマシになるかも
頑張ってくださいね
by KAZUYA (2007-11-06 01:00) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
ん゛ーって感じです(^^;)

なるほど、優先順位ですか・・・〆(・・*)
うん、やってみます(*^^*)
しかし、歳を取ると共に覚えるのがツライっす(笑)
ほんと頑張らないと・・・
by けーたん (2007-11-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。