SSブログ

健くんーーーー!!! [仮面ライダー電王]

今、仮面ライダー電王の良太郎こと
佐藤健くんのブログ見て驚いちゃった。

健くん、左自然気胸(肺気胸)だって??
大丈夫かー、良太郎ってか、健くん(/□≦、)
今朝ってか、2日の午前2時すぎに更新してる
記事の写真で左胸に手を当てているのは
痛かったのか?やっぱり・・・(; ;)

けーたんの知り合いでも
昔なったことある人いるんだけど
これ、結構痛くて苦しくて、かなりつらいらしい。
それに若くて背が高いやせ形の男の子が
なりやすいって聞いてたが・・・。
たしかに健くん、やせてるよね(; ;)

それに、けーたんの知り合いの人は
治っても何度か再発してしまって
結構大変だったんですよ
友達の彼氏だったんだけども。
何度か入院して彼女も看病大変そうでした。
再発率って自然治癒の人は50%らしいので
健くんも今は安静にしてしっかりなおして
それから元気に復帰してほしいと思いますぅ。

今はゆっくりしてね、健くん。
早くよくなりますように・・・(-∧-)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ke-tan

心配・・・・・・[がーん]
by ke-tan (2007-11-03 07:02) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
ね、心配ですね・・・・・・[あせっ]
ちゃんなか(侑斗)が
か~な~り~動揺してるんじゃないかと[わーん]

今週末は電王の放送ないし
ちょっとゆっくりして欲しい所ですね。
健くん、夜中にまたブログ更新してるけど
ゆっくり療養して早く治ってほしいなぁ・・・[はぁっ]
by けーたん (2007-11-03 08:25) 

にょろーりん

あの夜中の更新には驚かされましたが、やっぱり彼は気配りできる子ですね~。
おかげで多くのファンが安心したのではないでしょうか。
若いのに偉いなぁ、とつくづく思います[わーん]
by にょろーりん (2007-11-03 20:28) 

けーたん

Re:まぞむさん 
そうですねー、健くんホントに優しい。
みんなが心配しているのをわかってるから
あの夜中の更新だったんでしょうねー。
本当に彼は大人ですな[ふむっ]
by けーたん (2007-11-04 18:47) 

ke-tan

今日から撮影参加だって[おんぷ]
良かった、良かった~[はーと]

侑斗が帰ってきて良かった~[おんぷ]
by ke-tan (2007-11-11 08:31) 

けーたん

Re:ke-tanさん 
ほんとに無事撮影に戻れてよかったね[わはっ]
若いから治るのも早いのかな[おんぷ]
ホントによかったよかった・・・[はーと]

そう、それに侑斗が戻ってきてよかったよね[はぁと]
でも・・・現在の記憶を消費しなきゃいけないからって
愛理さんとの色々な場面がどんどん消えていった時
悲しすぎて泣けちゃった[わーん]

この前の電王で侑斗がカードを見つめて
愛理さんの所に行かないって言ったのは
こういう事もわかって言ってたんだなって思うと
ほんとに・・・侑斗ってかわいそうだ・・・[わーん]
by けーたん (2007-11-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。