SSブログ

か~な~り~ ミラクル・・・☆ [LivlyIsland]

最初に言っておく!
今回は、か~な~り~ ミラクルだぁ( ̄∇ ̄+)キラキラ~☆

先日まで行われていたリヴリーのハロウィンイベント。
うちは大阪なので、原宿には行けず
トランシロンカードとか全然諦めてて。

でも、公式オンラインショップで
2日間限定で両日250個ずつ
イベントパックを販売するって聞いて
買えるかわからないけど、
バックとトランシロンカードと鏡がほしくって
チャレンジしてみることにしたんですよぅ。

1日目は見事撃沈。あっちゅーまに売り切れ・・・。
そして2日目の朝、販売開始と同時にクリック!
1分以内に奇跡的に繋がって
なんとイベントパックをGET! まさにミラクル・・・☆
自分でも信じられなくて、購入完了のメール来るまで
かなりドキドキだったんですよ。
そして開始1分過ぎたら売り切れだったようで。
この時点で今年の運か~な~り使ったと思った。

けーたんがリヴリーの中で一番なりたかったのは
「ケマリ」だったんです。
でも、ケマリに転生する機会が全然なく
泣く泣く諦めてたんですよ。
で、今はクロメなもんたなんですけど。
入っているトランシロンカードも、
どれが入っててもうれしいな~♪と思いつつ心待ちに。

そのイベントパックが今日の朝届いたんですよ。
思ってたより届くの全然早くってびっくり。

ドキドキしつつも早速開封・・・。
鞄、思っていた通りやっぱかわいいかも(*^^*)
エコバックちっくで色々と使えそう。
今は特に会社から宿題持って帰ってくるから
毎日使っちゃうかも。
そして鏡もラメラメでかわいい♪

さて、一番気になるトランシロンカード。
何が入っていたかというと・・・
イベントパックの中身はこんな感じ ρ(・・*)

カードの中に・・・中にぃーーーっ
ケマリが・・・ケマリがあったぁーーーーーー(*ノノ)
うれしい・・・うれしすぎて泣けるで・・・(/□≦、)

うちのもんた、オサヒグとムグリンとプリピグには
なったことあるんですけどね、
ムクネにもなる機会がなく・・・(><*)
もう全部なりたいやつばっかりでした!!!
so-netさんありがとーーーーーーーヽ(^◇^*)/
今年の運、全部コレで使っちゃった気がします。
物欲センサー、発動しなくてほんと良かった。

今はクロメに転生したばかりだから
しばらくはクロメのままでいるけれど・・・
いつかこのカードで、ケマリに・・・ケマリになるぅ(*ノノ)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

にょろーりん

ケマリのカードおめでとうございます![はぁと]
でもクロメも可愛いですよね~。うちはトランスフォームでたまに変身するだけで我慢、我慢です[にこっ]
by にょろーりん (2007-11-03 20:19) 

KAZUYA

販売開始一分で売り切れって
かなりの人気ですね(@@;

祝☆ケマリのカード見事捕獲☆
おめでとうございます(^-^)/
by KAZUYA (2007-11-04 00:46) 

けーたん

Re:まぞむさん 
ありがとうございますぅ[わはっ]
クロメもホントかわいいから、ケマリにはならず
当分このままですね[はーと]
私も時々トランスフォームでケマリにしよう(笑)

Re:KAZUYAさん 
そうなんです、すごかったんですよねその時。
自分もPC固まったのかと思うくらいの重さで。
ありがとうございますぅっ
本当に当たって良かった(ノ_<。)
by けーたん (2007-11-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

健くんーーーー!!!金色の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。