SSブログ

変  身・・・・・・☆ [LivlyIsland]

今リヴリーはハロウィンのまっただ中ですが、
うちのプリミティブピグミーなもんたにも、
とうとう転生する日がやってきました・・・。

28日のPM11時59分。

プリピグだったうちのもんたですが・・・。

AM0時の時報と共に
ネオベルミンの表示が変わった瞬間


変    身・・・・・・・・☆
(チャラララ~ラ~ラ~ララ・・・♪)



ブクブク・・・ブクブク・・・
ブクブク・・・ブクブク・・・


ジャン!

クロメに変身しましたぁ(*^^*)
おまけにプラステリンもしたので
おメメは黄色から赤いおメメに。

うん、転生したけど後悔はしてないっす。
プリピグもかわいかったけど、
このクロメのかわいさもまたたまらんし、
かわいいもんたはもんたなので。

さて、これからまた色変えです。
プリピグ時代のピンクと同じ色にしよう~っと♪
これからもずっと一緒だよー!もんた(*^^*)
かわいいなぁ・・・ニャー♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。