SSブログ

タイムスリップ (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップ
「過去に戻れるとしたらあなたは何歳の頃に戻りたいですか?」
ん゛ー、過去に戻れるとしたらといっても・・・
戻っちゃったら出逢う人達も全て変わるなら
戻りたくないなぁ・・・。
 
なんかそれって今まで生きてきたのを
思いっきり全否定┐('~`;)┌?って感じなので。 
 
ただ、職業だけで言えば高校の時に戻って
どちらにするか悩んでいた専門学校の選択肢を
音響の学校ではなく、
悩んでいたもう一つの美容師の専門学校にして
美容師になりたかったかも。
 
高校の時ずっと美容室でバイトしてたんだけど
やっぱり美容師は大変だけど
今でもいい仕事だと思うし。
 
まぁでも・・・過去も色々大変な事多かったから
やっぱり戻りたくないな(^^;)
 
いちおう、後悔しないように生きるのが
モットーだったりするんで・・・
その時々で自分のカンを信じて
後悔しないようにしてきたし・・・って 
今言ってもあんまり説得力ないか(笑)

 
今も後悔しないようにしたいんで
悩んでるんですけど・・・・・・orz
もう、やってみないとわかんないから
やっちまうかしら・・・ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
で、やっぱあまりに理不尽だったら
情け容赦なくスパッと辞めようかしら・・・と。
元々理不尽なのはうちの会社だし
今回はかなり情に流されてる所あるんだけど。
つなぎって感じで気楽にしてみるかなぁ・・・。

派遣会社の担当者が明日うちの会社来て
ちょっと総務の人と話してくれるそうなので
向こうから特に聞かれなければ
明日は返事をしないでおいて
担当者からの連絡を待つことになりました。
明日どうなるかなぁ・・・。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は十三夜今のキモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。