SSブログ

秋の空 [空]

月曜日ってほんとに朝がツライ(笑)

おまけに風邪の方はと言えば
治りかけてはぶり返し・・・
治りかけてはぶり返し・・・の繰り返し。
風邪薬のせいで眠い眠い(^^;)
結構(*゚‐゚)ぼぉー・・・としてたりします。

そんな中、今日は相棒がお休みで
仕事が終わってからちょっとお散歩に。

お昼ご飯をすき家で食べたんですけど
今ってメガ牛丼ってのがあるんですね(>▽<;;
お肉が3倍、ご飯は大盛りってやつです。
これはさすがに食べれないので
いつもの3種のチーズ豚丼を食べましたよぉ。

で、その後相棒がゲームソフトが見たいというので
一駅先の近くのゲーム屋さんまで歩け歩け。
結局見ただけで何も買わなかったんだけど
帰りに空を見上げたら・・・。

こんな感じで綺麗なうろこ雲が空一面に。
あー、ほんと秋の空ですなぁ~。
見ているとなんか吸い込まれそうな位
綺麗な空でした。
歩いているのもとても気持ちいい感じで
いいお散歩が出来ましたぁ(*^^*)

でも帰ってきたらやっぱりネムネムなんだなぁ。
風邪薬恐るべし・・・(^^;)
この喉と鼻さえ治ってしまえば・・・。
すっきりシャッキリできるのにぃ~(><*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

有作未

日中暖かいだけに治しにくかったりしますよね;
今日は夕日も綺麗でした♪

しかし、、、メガ、、、想像するだにジャンボサイズそうなww
見てみたいけど、家族でひとつ頼んで小皿に取り分けちゃダメ?(笑)
by 有作未 (2007-10-22 21:28) 

けーたん

>有作子さん 
そうなんですよ、昼間があれだけ暖かいと
体温調節難しいですよね・・・[がーん]

そうそう、メガ牛丼、超ビッグみたいっす。
特盛にお肉とご飯が1人分追加って事だから・・・
想像してみるとかなり大きい・・・[たらー]
多分ね、お子様達と小皿に取り分けてとか
普通によくある光景なのかもしれないですね(笑)
なので取り分けてOKかと[ふむっ]
けどね、㌍も相当なようでメガマック並らしいっす。
恐るべし、メガ牛丼・・・・[あせっ]
by けーたん (2007-10-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。