SSブログ

今はディーラーに・・・ [日記]

今日は電王見た後に
髪の毛を切りに行きました。
朝一番目に予約取ったので
9時50分から(^^;)

いつも担当の人とワイワイ話すけど
話してる中で、もう担当になって
5年の付き合いになるって二人共気づいて。
いやぁ、早いよねぇなんて(笑)

この人がいなかったら
髪の毛不満ばっかりだったろうなと思う。
クセも全部覚えてくれてるから
安心して今日も満足して帰ってきた。

で、今どこにいるかというと
相棒の愛車のサンバークラシックが
調子がよくなくて・・・。
ゲホゲホッとオイル漏れが。
なのでディーラーに見てもらおうと
スバルに来てます。

しかし、預けるにしても代車がないようで
ちょっと困ったなぁ・・・(¨;)

サンバー君、大丈夫かしら?と
ドキドキしつつ点検終わるの待ってる中・・・。
結構な時間待ってるんだけど・・・。

あ、今終わったけど、ひどいみたいだぁ(>_<。)
結局預けて入院することになった。
サンバー君、早く直って帰っておいで(;O;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
by ぶろぐひろば (2007-10-21 20:27) 

けーたん

>ぶろぐひろば様 
はじめまして。お誘いありがとうございます[わはっ]
参加の件ですが、少し検討させて頂きたいと思います。
参加させて頂く時には是非よろしくお願い致します。
by けーたん (2007-10-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。