SSブログ

センチメンタル (今日のテーマ) [仮面ライダー電王]

BlogPet 今日のテーマ センチメンタル
「センチメンタルな気分になるときはどんなときですか?」
センチメンタルかぁ・・・。
 
んー、どんな時っていうと
やっぱ綺麗な空や景色や
綺麗な夕陽を見た時?
それじゃなくても、とりあえず
普通によくセンチになる。 
 
どんな時っていうと難しいけど、
ぶわっ・・・(´;ω;`)となる時はよくある。
ほんとよく涙腺破壊されるかも。 
 
ぶわっ・・・(´;ω;`)となると言えば
今日の電王でも良太郎が
 
「ちょっとリュウタロス、どいてくれる?」
 
って良太郎に戻ってカイに
 
「 君が誰だろうと今はいいよ。
 ただ、僕が邪魔なら 君が直接来て。
 僕は絶対逃げない。
 だから二度とリュウタロスには近づかないで。」
 
って言った時に良太郎の強さにまず泣けて
 
過去でリュウタロスを呼んで
イマジンにとどめを刺した時
リュウタロスにけじめをつけさせてあげた 
良太郎の優しさに泣けた。
 
リュウタロスすごくかわいそうだったけど
ホントえらかったねぇ・・・(´;ω;`)
 
って、結構脱線したけど(笑)
ふと素になった時はセンチになるかも・・・うん。 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

有作未

けっこうお㌢ですw
見た目からは信じてもらえないかもしれませんが、
人は見かけに因らないものなのですww
ひょっとしたら、1日1㌢くらいは、、、
by 有作未 (2007-10-22 21:36) 

けーたん

>有作子さん 
有作子さんもお㌢なんですか[にこっ]
おんなじーじゃないですかぁ~[はぁと]
うん、1日1㌢くらいはぁ・・・♪
by けーたん (2007-10-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。