SSブログ

グリムス(gremz)の表示の事 [エコ]

昨日、グリムス(gremz)のパーツの事を
記事で書いたんですけど
やっぱり何度やってみても表示されなくて(; ;)

記事を読んで登録して頂いた皆さんも
やはり表示されないようで
運営チーム様に問い合わせをしてみました。
お返事は今現在はないんですけど、
グリムスさんの公式で先程お知らせが出ました。

詳しくはこちらに書いてありますが
やはりSo-net blogでサイドバーへ
貼り付けても
何も表示されないというトラブルが発生していて
ソースコードも一部書き換えられてしまうということで
So-netさんに確認して頂けるとのことです。

なので、今は登録は出来るし公式でログインして
の~びの~びするかわいい苗を見れますが
設置はしばし我慢という感じですね(*^^*)
ちょっとだけせつないけど
か~な~り~楽しみに待ってみます♪
取り急ぎちょっとご報告でした(*^-')b


<23:22 追記>
この記事を書いてちょっとしてから
運営チーム様からお返事頂きました♪

現在So-netさんに問い合わせしているので
解決次第また連絡頂けるそうですよぅ(*^^*)
やっぱり運営チーム様、対応早いです。
ほんとにありがとうございますぅ(><*)
解決するのを心待ちにしております(*ノノ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

KAZUYA

グリムス(gremz)運営チームの素早い対応
かなり良い感じですね(^-^)/

無事ブログでも表示されるといいですね!
by KAZUYA (2007-10-18 00:12) 

けーたん

>KAZUYAさん
対応本当に早いんですよぉ。
すごくいい感じですー♪
対応早くするってすごく大変と思うので
感謝の気持ちでいっぱいだったりします。
無事設置出来るのを楽しみにしてます♪
by けーたん (2007-10-18 07:13) 

ke-tan

ありがとうございます。
なんだかブログに貼り付けるとページエラーになるので、
今はちょっと外してます。
グリムスさんの対応は素早いけど、so-netのほうの対応がちょっと心配ですね。

ホントに触るとゆらゆらして可愛いですよね~
でも、毎日は更新できないので大きくならないかも??
by ke-tan (2007-10-18 07:14) 

けーたん

>ke-tanさん 
今回のこと、So-netもすごい対応が早かったようで
8時すぎにお返事のメール頂いたんですよ(*^^*)
やり方はまた別の記事で書いてあるので
そちらを参考にして頂けるといいと思います♪

設置するとやっぱりかわいさ倍増です♪
更新も自分のペースでいいと思うんですよ?
私も大きくならないかもしれないけど
自分のペースで育ててみますぅ(*^^*)
by けーたん (2007-10-18 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。