SSブログ

グリムスをソネブロで表示させる方法 [エコ]

グリムス(gremz)をSo-net blogで
表示させる方法の事で
今朝運営チーム様からお返事頂きました。
それも朝の8時すぎに・・・(><*)
朝早くから本当に申し訳なかったです(; ;)
運営チーム様、本当にありがとうございました <(_ _)>

表示させるには、やはりソースの調整が必要なそうで
ここにそのやり方を載せたいと思います。
以下、申し訳ないんですけど
該当する部分のお返事メールを
そのまま転載させて頂きます。


以下のように<!-- と //-->を入れると
自動的にタグが付加されなくなり、
うまく表示されます。
*****の部分は、ユーザーさんによって異なります。
お手数ですが、ソースコードの
ご調整よろしくお願いします。

<script type="text/javascript" src="http://www.gremz.com/swfobject.js "></script>
<div id="gremz"></div>
<script type="text/javascript">
<!--
 var so = new SWFObject("
http://www.gremz.com/blog_swf.swf", "gremz", "156", "242", "9", "#ffffff");
 so.addParam("menu", "false");
 so.addParam("FlashVars", "fid=********************************");
 so.write("gremz");
//-->
</script>


と言うことで、まず上のソースコードを貼り付け。
グリムスでログインし
ユーザー情報でソースコードを表示させます。
自分の****の部分だけを
貼り付けたソースコードの****へ上書きして
保存するとうまく設置でき、表示することができます。

うちもやってみたら右下に
無事表示することができましたヽ(^◇^*)/
超うれしいです(*ノノ)
運営チーム様、素早い対応
本当に本当にありがとうございました <(_ _)>
言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

さぁ、これでみなさんも Let's エコですよ♪
見てみるとかわいい苗でしょ?(^ー^* )
マウスで触れると上に伸びようとして
の~び の~び ってしますよ(笑)

んー、やっぱりかわいいなぁ(*^^*)

これが大人の樹になったら実際に植樹されるって
ホントに素晴しいパーツだと思います。
か~な~り~素敵っす(笑)
グリムス、これからも頑張って下さい(*^o^)ノ
うちの苗も大きくな~ぁれ~♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ke-tan

けーたんさん!!
ありがとう~~~[ぴーっ]
私も教えて貰ったとおりやったら貼り付け出来ました~
のびのびして可愛い~~[はーと]
グリムスさんの対応の早さにホント!!感謝です。
そして、早速それを教えに来ていただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>
by ke-tan (2007-10-18 18:56) 

けーたん

>ke-tanさん 
いえいえ~[おんぷ]うまく設置できてよかったぁ[わはっ]
ほんと皆さんに感謝感謝です[わーん]
設置してみると、やっぱりかわいいですよね、苗。
これからのんびり育てましょぅ~[はーと]
by けーたん (2007-10-18 19:31) 

グリムス運営チーム

こんにちは、グリムス運営チームです。
朝早くのメール失礼しました。
みんな普通のサラリーマンなので朝は早いんです。
朝出社する前に修正しました。。。

無事に表示できたみたいで安心しました。
さっそくユーザー登録時のフォーム修正等も
現在行っています。
So-net blogでの表示エラー対応は
いい勉強になりました。

また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
これからもグリムスをよろしくお願いしまーす。
by グリムス運営チーム (2007-10-18 21:55) 

けーたん

>グリムス運営チーム様 
いえいえ、私も朝7時すぎから仕事しているので
大変なのもよくわかるし、
申し訳なかったなぁ・・・と思ってしまいまして[わーん]

本当に今回はありがとうございました。
色々ご迷惑をおかけしてしまったと思うのに
本当に丁寧にそして素早く対応して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

苗、大切に育てて行きたいと思います[はーと]
どういう風に成長していくか、本当に楽しみです。
またご迷惑等おかけしてしまうかもしれませんが
これからも末永くよろしくお願い致しますぅ。
本当にありがとうございました <(_ _)>
by けーたん (2007-10-18 22:45) 

にょろーりん

色々と教えていただきありがとうございました。
グリムスのサイトで「ユーザー情報」をクリックすると、新しい貼り付け用のソースコードが出てくるようになっていましたね[おんぷ]
これで簡単に修正できますね[はぁと]
by にょろーりん (2007-10-18 23:47) 

けーたん

>まぞむさん 
いえいえ~[にこっ]
グリムスさんの公式も新しいソースコードが
出てくるようになったので、もうこれで安心ですね[はぁと]
ほ・・・全て解決してよかったです[わーん]
by けーたん (2007-10-19 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。