SSブログ

ボスの日 (今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ ボスの日
「今日は「ボスの日」です。理想の上司を有名人に例えると誰ですか?」
今日ってボスの日だったんですね(^^;)
 
理想の上司を有名人でって、
簡単なようで結構難しいかも。
 
ん゛ー・・・・・・・・・・・・・〆(・・*)ゞ
 
有名人っていっても、
芸能人っていうと例えられん(笑)
それにドラマも最近見てないしなぁ・・・
電王で言ったらオーナーとか?
 
アニメで言ったら・・・
エウレカセブンのホランドとかチャールズとか?
銀英伝のヤン・ウェンリーとか?
 
むー、なんかこの位しか思い浮かばない(笑)
今まで理想に近い上司のもとで
仕事したことはあるんだけど・・・
まだ東京にいた時にだけども。
大阪に来てからは・・・ないかもなぁ(^^;)
 
次の職場が決まったら今度こそ
いい所でいい人に恵まれるといいんだけど。

しかーし、風邪が治りかけてきたか?と思ったら
喘息に変化してきたかも。
なるべく早く寝なければ・・・。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。