SSブログ

2度目の70歳 [LivlyIsland]

昨日、メンテ後巻き戻ってから
公式にはメンテのことだけ書いてあり
「ご協力ありがとうございました。」
という一言だけで終わっている・・・。

未だに何も音沙汰ないけど・・・。
うちのもんた、放浪繰り返し
とりあえずまたさっき

70歳になりました。
おめでとうもんた・・・(; ;)
2度目の70歳おめでとう・・・(ノ_<。)

もう多分、このまま放置なんだろうな。
ヤミーが減ってる人もいるということは
ヤミーはリアルのお金で買う方が多いから
詐欺って事になるんかな・・・と思うんだけど。
うちのヤミー、減っているかどうか
ビミョーにわからないんだよね・・・。
SSマメに撮っておくんだったな。

ユーザーがso-net信用出来ないからって
SS撮ったりして証拠残す様なこと
しなきゃいけないって
サービス提供する方にとっては
恥ずかしいことなんじゃないんかなぁ。
バックアップもマメに取ってないから
こんな結果になってしまってるんだし。
何のためにうちらが課金してるんだか。

愛着わいてかわいいから
手放すことも出来ないし。
そこを付け狙ってるとしか思えん。
このまま泣き寝入りか・・・。
とりあえず、マメにSS残すかな・・・。

もう、4鯖ばっかりいつもとばっちりで
いい加減にしてよねヾ(`⌒´メ)ノ″。。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

黎

曽根も対応とかちゃんとして欲しいですよね…
by (2007-09-27 16:22) 

けーたん

>黎さん 
ほんと、今回のことはちゃんと対応してほしかったです。
公にしていない事に腹が立って(^^;)
by けーたん (2007-09-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。