SSブログ

リヴのレベルが巻き戻った・・・(><*) [LivlyIsland]

今日仕事から帰ってきたら
リヴリーアイランドがメンテ中だったんですよ。
15時まで。

そっかぁ・・・じゃ、ちょっとゲームとかしてから
ちょっとリヴするか・・・なんて
さっき、リヴのもんたに会いに行ったら・・・。

なんかもんた・・・
あれ・・・おかしくない?(・・?)
おとといにやっと70になって宝石の匂い覚えたのに
なんか出来ない・・・・(^^;)
また重いからできないのか?なんて思って
中央広場に行ってみた。

で、掲示板見たら・・・愕然としてしまった(; ;)

うちのとこ、「4鯖」なんですけどね・・・
4鯖の人達が口々に

「レベルが下がった・・・巻き戻りした・・・。」


と書いている。


・・・・・・・・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


もんたのレベル見たら・・・


70歳の半ばになってたっていうのに
69歳半ばに戻っていた・・・・・・・・orz


・・・・・・・・・・なんということでしょう(; ;)


なんか段々腹が立ってきて(笑)
公式にも巻き戻ったりトラブってる事を
発表しているわけでもなく
何もないように装ってるってどゆこと?

G.L.Lに入って課金してる人も多いのに
それはあんまりじゃないんかなぁ・・・。
頑張ってレベル上げてる人も多いのに。

サポートに報告はしてみたけど
これ、きっとこのまま放置なんだろうなぁ・・・。
ネトゲとかしてると、巻き戻りってよくあるけど
ネトゲのサポートはしっかりしてる所も多いから
巻き戻した事実はすぐに発表するよ。
混乱招く前にちゃ~んとね。
so-net、何放置しちゃってんの?

3日分以上も巻き戻るって
かなりショックだなぁ・・・・・。
それに、満腹度もいつもより
減らない気がする・・・おかしくないか・・・?
コレ、いきなりもんたが
星になってしまうなんてことないよね・・・。
もしそうなったらマジでso-net許さん。

中央広場の掲示板に苦情等を書かれたらすぐ削除。
もちろん公式で発表もなし。
so-net、アベっちゃってんの?ヾ(`⌒´メ)ノ″


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

泰揮

4鯖の方は戻ってるらしいですね…。
曽根さんの早い対応を期待します・°・(ノД`)・°・
by 泰揮 (2007-09-26 18:40) 

くにまつ

此方も紅葉再販に合わせてG.L.L入って」物凄く大量に
与えていた黒虫がパーに^^;
生後は増えてもLvが下がるのは酷いですね^^;
by くにまつ (2007-09-26 20:03) 

有作未

ブログも無料ブロガーで、ペットも無料版です。
うっかり「コレ可愛いと思わん!?」と息子に見せてしまったがために、PCのリヴは長男のものになってしまいました・・・。
さらに「お兄ちゃんだけズルイ!!」と携帯版では次男が・・・。
最近放置気味です;
by 有作未 (2007-09-27 01:38) 

けーたん

>泰輝さん 
早い対応を・・・と思ってるんですけど
音沙汰ないですね(^^;)
どうなってるんでしょうね・・・orz

>くにまつさん
今回、色変えしていたのに
巻き戻ってしまって色が戻った方も
多数いらっしゃるようですね。
黒虫いっぱいあげてたとは・・・
でも、餌は戻ってないっていうのがまた
納得出来ない所ですよね。
ホントに今回はひどいっす・・・(; ;)

>有作子さん 
リヴ、実際かわいいと思いますよね(*^^*)
お子さまに取られてしまったというのも
よく聞く話だったりします♪
携帯版、私もやってるんですけど
あれはあれでまた違った感じですよね。
箱庭みたいでかわいかったり(笑)
愛着がわいてしまうと
ペットとはいえ、どうも・・・親バカに(^^;)
by けーたん (2007-09-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。