SSブログ

一夜明けて・・・ [日記]

昨日から一夜明けて・・・


どん底まで気持ちが落ちちゃったんですけど
そのせいか、少しだけ冷静になれました。
と、いっても・・・
仕事中までは全然ダメで・・・(^^;)

出かける前からいつも絶対はめている
パワーストーンのブレスレットを
はめるの忘れたのに気付いたのが会社だったとか
どっか抜けてる・・・あぶないあぶない(笑)
何か気持ちが離れちゃってるっていうか
抜け殻で動いてる感じだったんですけどね。

ただ、昨日出張でいなかった派遣の担当者が
伝言を見て驚いて仕事中にすぐに電話くれたりして
何だか少しずつ冷静になった感じ。
ブレスレットに気付いたのもこの後って
どんくらい経ってからなわけ?おいおい(^^;)

仕事が終わってから派遣の担当者に電話すると
電話で話すのも何だから・・・と
派遣会社に行って、話すことになった。

行くと担当者はすごい怒ってて
順序が全然違うし、こっちに連絡があってから
話すのが普通でしょって呆れてた(^^;)
有休だって、お金払うのは派遣会社なんだから
消化するにしても、有休の日数とか
派遣先には関係ないし
話す度に何から何までまったくありえんって事だった。

で、なんだかんだで1時間半
色々といっぱい話したんだけども
それで結構すっきりしたって感じ。
延長とかは今の所ではないけど、
まぁそれももういいや。
うまく条件が合えばなんだけど
また別の仕事があれば
すぐ紹介してもらえるようになったし。
なかなか難しいんですけどね、条件が(^^;)

コメント下さった方々、
お返事書いたけどもう一度・・・
ほんとにありがとうございますぅ(><*)
けーたんは幸せ者です・・・うぅ。
未だにコメント読むと
みなさんの優しさに涙が止まらないっす。
ほんとに感謝感謝・・・(; ;)

今は立ち止まる時と思うので
ちょっと深呼吸でもして
元気出してまたいい仕事探します(*^^*)
うちの会社が耐えられたら、
どこでもやっていけると思うので・・・(^^;)
今度はいい仕事に出会えますように・・・(-∧-)

うん、いつまでも凹んでても仕方ないよね。
それと、また記事も書かないと(*^^*)
前向いて頑張るぞー(><*)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

有作未

掟破りの会社はいつかしっぺ返しに遭うのだーーー!!
by 有作未 (2007-09-21 20:24) 

まゆげ

なんだか言葉が出てこないのよ。
むぎゅうでごめんね(´・ω・`)
けーたんが頑張らなくていいとこだと思う。
風が気持ちよくなったね。

なでなで。
by まゆげ (2007-09-21 21:38) 

けーたん

>有作子さん 
うん、そうだそうだー!!(><*)

>まゆげさん
ううん、むぎゅぅぅってだけで
ちゃんと伝わってるよぅ。
ほんとそばにいるみたいにね(><*)

なんだかんだいって、
やっぱり気がぬけると涙が今も出てるんだけど
まゆげさんのコメント読んだ瞬間
今回初めて大声で泣いちゃった。
子供みたいに号泣しちゃった。
あんなに大声出して泣いたのって
ここ何年もなかった気がする。
なんかホントに我慢してたんだなぁ・・・って
自分でも驚いちゃった。

ほんとマジでありがとう。
言葉に表現出来ないくらい
ほんとにありがとうね(; ;)
by けーたん (2007-09-22 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。