SSブログ

クールミントサイダー [新製品]

今日の朝、炭酸な物が会社で飲みたくて
新しく出たばっかりの ρ(・・*)

サントリーのクールミントサイダーを買ってみた。

サントリーの所を見たら、
どうやら買ったボトルって何本かに1本っていう
当たりのボトルみたい(笑)
普通は小さいペンギンがズラズラっと並んでるようで
なんかラッキーだったんだなー(^ー^* )フフ♪

で、早速飲んでみた。
口に入れた時は、普通のサイダーなんだけど
ごくっと飲んだ後は喉から胃までがスーーっとして
あのクールミントガムを
噛んでいる時と同じ感じがする。
なんとも不思議な感じ・・・(笑)

それがちょっとの間続くので
スーッと爽やかな感じ?
うん、何だか気持ちもリフレッシュした感じ。

ただ、これぬるくなっちゃうと
ちょっとあま~くなってしまうので
冷たくして飲んだ方がきっとキリッとしてイイと思う。
ボトルカバー持っておけばよかったなぁ(^^;)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

KAZUYA

おぉ!新製品でクールミントサイダーって
のが出てるんですね(^-^)

ガムと同じような感覚ですか~今度発見
したら試してみます

いきなり珍しいボトルを引き当てるとは♪
なんか良い事あるといいですね
by KAZUYA (2007-09-15 00:20) 

有作未

ほほう!!これは良さ気です♪
朝シャッキリしたい時とかお風呂上りにスッキリしたい時とか・・・。
ペンギンも好きだからナイスですわww
ゆっくり飲むために専用のクールミントなホルダーも有ればいいのにぃ!・・・ロッテに言うべきなのかサントリーに言うべきなのか・・・(笑)
by 有作未 (2007-09-15 18:48) 

けーたん

>KAZUYAさん 
あのガムのジュースっていうのが
なんかちょっと驚きじゃないですか?(笑)

何もわからないまま買ったんですけど
いいことあるといいなぁ・・・(^ー^* )フフ♪

>有作子さん 
そうそう、リフレッシュしたい時に
いいかと思うんですよ。
心のスイッチを切り替える時にオススメっす。

有作子さんペンギン好きなんですね(*^^*)
あのよちよち加減がたまりませんよね(笑)
このホルダーも出来たらカワイイ感じなのになぁ~。
んー、どっちに言ったらいいんでしょう?(・・;)
やっぱりロッテ?(笑)
by けーたん (2007-09-16 11:09) 

YEBISU

我が家にも デッカイ ペンギンさんがきました。
嫁が買ってきたのですが、
けーたんのブログを見ていた僕は、
「ラッキーペンギンやぞぉ」と・・・
確かにもう一つには、ちっちゃいペンギンさんでした。
嫁は、それを飾っております。
ブログを見ていてよかったぁ(^_^)v 
ほのぼのな日の報告です。ありがとさんでしたm(_ _)m
by YEBISU (2007-09-20 18:31) 

けーたん

>えびちゅぅぅ 
おお、ペンギンさん登場したかぁ!!
よかったね、ラッキーペンギンで大当たり(^ー^* )フフ♪
報告くれてありがとう♪
今日ちょっと凹んでたから、すごいうれしかったよ♪
飾ってても、ほんとにカワイイボトルだよねーっ。
またけーたんも買おうっと~♪
by けーたん (2007-09-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。