SSブログ

Oggiのオムライス [歩け歩け]

今日は京都へ歩け歩け。
清水寺のそばまで来てますぅ。
お昼ご飯は
Oggiのとろとろ卵のオムライス
Oggiのオムライスとビール。

トロトロ卵がたまらないっす。
そしてご飯は2層になってたりして。

静かでオシャレな感じのお店で
次こそは売り切れだった
ポトフのパスタ食べたいなぁ(*^^*)

久しぶりの京都はやっぱり楽しい。
河原町で働いてた事もあるんだけど、
京都はやっぱり大好きだぁ(*ノノ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

まゆげ

うひゃー。これ・・オムライスなのぉ!?
お菓子みたいだー!!すっごぃおいしそう!
食べてみたーい♪

って、京都まで歩ける距離なのか・・
ちょ、ちょびっとあたしも運動しようかな・・(´・ω・`;)
by まゆげ (2007-09-16 18:08) 

有作未

すっごく現物が見てみたい!!
by 有作未 (2007-09-16 22:12) 

けーたん

>まゆげさん 
すごいオムライスでしょ?(笑)
めちゃめちゃおいしかったよぅ(><*)

京都までは歩けないないない(^^;)
河原町って所まで電車で行って、いっぱい歩いたのだ。
歩くのはいいもんだよー(^ー^* )フフ♪

>有作子さん 
現物、ほんとにすごかったです(笑)
うちの携帯ではこの表現が限界だけど
大きさも結構大きくって上に乗ってるニンジンも
ハートの形になってたり。
またいってみたいお店ですー。
by けーたん (2007-09-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。