SSブログ

ミルクの旅 [おでかけ]

今日は電車で梅田に来てます。

ナビオの中にあるミルクの旅でおやつ。
ミルクの旅
ソフトフローズンヨーグルトの
ラズベリーを注文してみました。

ナビオがなくなるの、
思い出いっぱいだから
なんかさみしいなぁ〜(>_<。)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

有作未

あ!懐かしい!
10年は店内に入ってません。
そうなんですか・・・ナビオなくなっちゃうんですか・・・
寂しいです。
by 有作未 (2007-09-08 19:50) 

KAZUYA

おぉ!ラズベリーのトッピング美味しそう
ですね(^-^)/

ナビオなくなるんですか・・・昔良く行った
んですが同じく寂しいです
by KAZUYA (2007-09-09 01:02) 

けーたん

>有作子さん 
ナビオがなくなるのさみしいですねぇ;;
シャンデリアとか綺麗で広々してるのになぁ・・・。

>KAZUYAさん 
ラズベリー、甘酸っぱくておいしかったです♪
ナビオって何気に思い出がいっぱいあって
ちょっとせつなくなって帰ってきました。

ナビオの後にビックカメラとかできちゃったら
スゴイイヤだなぁ・・・なんて思ってます。
by けーたん (2007-09-10 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。