SSブログ

テレビ番組 (今日のテーマ) [仮面ライダー電王]

BlogPet 今日のテーマ テレビ番組
「毎週観ているテレビ番組はありますか?どの番組が教えてください。」
毎週欠かさず観ているのはですね、
日曜の朝8時からテレビ朝日系列でやっている
「仮面ライダー電王」かな(>▽<;;
 
もう電王、ちょーー大好きなんですけどね、
あの感じがたまらなく好き(笑)
イマジンのみんなも個性的で
コメディーチックだし。
そして話もすごく面白い。
子供にはわからんのではないか?と思うけど。 
 
最初からクライマックスなモモもいれば
釣られてみたいカメもいるし
強さに泣いたら懐紙くれるクマとか
答えは聞いてないっ!なんていうリュウタ。
頭が高いって言うけどまた降臨してほしい王子や
キャンディーを配る侑斗のおかん、デネブ。
みんな大好きだ(*^^*) 
 
今、リュウタロスと良太郎が力尽きそうで
侑斗とデネブがどうなるかってのと
愛理さんが超大変なことに。
今度の日曜日は絶対見逃せないかも。
 
電王って、今は4人のイマジンが体に入る
佐藤健くんの演技力も去ることながら
中に入ってる高岩さんのすごさもまた魅力的。
おまけにキャストのみんな、超仲良しさんだしね。
和気藹々としてるのがよくわかります。 
 
ビデオとワンセグまで録画してたりするので
携帯で好きな時に見れるのは超便利。
待ち遠しいなー日曜日(^ー^* )フフ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。