SSブログ

五木食品 博多発祥 焼ラーメン [新製品]

けーたんのうちはですね
CM等はせず、口コミだけで人気がある

五木食品の大ファンなんですよぅ。

全国各地、根強いファンが多い
五木食品なんですけど
今日はいつも買い物に行くスーパーで
五木食品の新製品を発見。
早速買ってきましたぁ~。
それが ρ(・・*) コレ
五木食品 焼ラーメン
博多発祥 焼ラーメンです。

五木食品のHPにはまだ載っていないようなので
リンクは貼れませんでしたけど
早速作ってみましたよ。

材料はね、お肉と野菜色々。
キャベツやピーマン、ニンジン、タマネギ
青ネギ等炒めて、
お水を注ぎ沸騰したら乾麺投入。
あとは水気がなくなる前にタレを入れて
炒めれば・・・

博多発祥 焼ラーメン 

できあがりー(*^^*)

味はね、皿うどんの味を想像して頂けると
ぴったりって感じかなぁ。
で、麺は乾麺だから、やっぱりコシがあって
これすごくおいしいわー(*ノノ)
野菜もたっぷり採れるしすごくお腹いっぱいに。
2人分だけど、実際は3人分位の量になるかも。
もやしとか入れてもおいしいと思いますぅ。

うちのそばのスーパー、
ほんと五木食品がいっぱい入ってくるので
すごくうれしい・・・(*^^*)
あ~お腹いっぱいだ(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

KAZUYA

博多発祥焼ラーメンに野菜たっぷり美味
しそうですね♪

同じく五木食品のファンです(主に乾麺)
ここのってかなり美味しいですよね

うちの近所ではなかなか種類売ってない
んですが今度探してみます(☆ー☆)/
by KAZUYA (2007-09-07 00:16) 

けーたん

>KAZUYAさん 
KAZUYAさんも五木食品のファンでしたか!
私もここの乾麺が一番好きです(*^^*)
ほんとにおいしい・・・。

うちのとこも、出たら即買わないと
次は入ってこないことの方が多くて
幻の一品になってしまうんですよ(^^;)
KAZUYAさんのお家の近くでも
発見できますようにぃ~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
by けーたん (2007-09-07 06:22) 

有作未

子守りのマスコット(?)マークに見覚えアリです。
意識して買ったこと無いけど多分食べた事もある・・・。
でも焼ラーメンは知りませんでした。
要チェックですねww
by 有作未 (2007-09-07 20:42) 

けーたん

>有作子さん 
マーク、見覚えありますか(*^^*)
何気に買っていることあるかと思うんですよぉ。
鍋焼きタイプとかもよくあると思いますぅ♪

焼ラーメンって最近流行なのかしら・・・
色々なメーカーのをよく見かける気がしてる今日この頃。
是非おためしあれです♪
by けーたん (2007-09-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。