SSブログ

インターネット(今日のテーマ) [BlogPet]

BlogPet 今日のテーマ インターネット
「あなたがインターネットを始めたのはいつごろですか?」
ん〜、おそらく・・・。
HP作り始めたのは
1999年6月19日AM5:43(細かい(笑))
だったんだけど
それより1年もっとかなぁ、
かなり前からやっているので・・・
9年以上はもう経ってるかと。
昔すぎてわかりましぇん(><*)

って、今日は7月10日。
納豆の日なんだそうですよ(笑)
というわけで、うちの晩ご飯は
納豆とそうめんでしたぁ。

納豆と麺の組み合わせは
家の晩ご飯の定番だったりして。
週に1度納豆の日があります。
納豆うま〜♪

なーんて考えないようにしてるんだけど
やっぱり今日一日
アレモンの応援歌が頭の中ぐるぐるしてた。
うう・・・。
アレモンが天国でも
いっぱいサッカーできますように。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

納豆、最近食べてないですね。
というか、外食ばかりです。
あと野菜ジュース。

記事、更新しました。
by 響(きょう) (2007-07-11 13:20) 

けーたん

>響さん
なるほどー、やっぱり外食多くなっちゃうのは
しょうがない気がしなくもないですねー。
だって、スープカレーおいしいし(><*)
それじゃなくても北海道おいしいもの多いから
外食したくなっちゃうかも・・・。

野菜ジュース飲むのはいいですねー。
全然違いますもん。
私も野菜ジュース大好きですよー(*^^*)
by けーたん (2007-07-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。