SSブログ

アレモンがぁぁぁぁ(; ;) [京都サンガ]

元横浜FC アレモン選手が事故死


(ノ≧ロ)ノ<いやぁぁぁぁぁ


信じたくないないないないないっ!
絶対やだ(ノ_<。)
パウリーニョ・・・すごくショックだろうなぁ・・・。
ってか若すぎるよー(; ;)
サンガでアレモンいっぱい見に行ってたから
ほんとにもう・・・
あのアレモンがもういないなんて・・・
やだぁぁぁぁぁ。。゛(ノ><)ノ

サンガのHP見たら
アレモンの事が載っていた。
サンガのユニホーム着たアレモンが出てた。
パウリーニョとゴールした後に
二人でやってたポーズ、今も覚えてるよー(ノ_<。)
だめだー やっぱ涙全然止まらないや・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

KAZUYA

将来有望選手だったのに23歳って
本当若すぎる死ですよね

故人の御冥福を(=人=)
by KAZUYA (2007-07-10 00:20) 

けーたん

>KAZUYAさん
そうなんですよ、ほんとに若すぎます。
考えるとやっぱりまた涙出てきちゃう(ノ_<。)
by けーたん (2007-07-10 06:17) 

ゆーた

アレモンに貰ったユニホームのサインが書いてある部分を握り泣きました。
職業坊主なんで坊さんの服で顕花に行きました。
紫色の授受を手に・・・・・・・・・・
ジュベントゥージの元サンガのリカルドもブラジルの葬式に参加して号泣したそうです。

石さんや辻本さん、六車さん、富田さん、池松くんはこのニュースを知ってるのだろうか?
by ゆーた (2007-07-26 19:21) 

けーたん

>ゆーたさん
初めましてゆーたさん。
私も泣きました・・・号泣でした。
ゆーたさん、献花に行かれたんですねー。
家も相棒と二人、行くの最後までスゴイ迷ったんですが
やっぱり受け止める事ができないのと
事実を受け止めた時にどうなるかと思うと・・・
なので家で黙祷することにしました。

みんな知ってるでしょうね。
そしてかなりショックを受けたかと思います。

やっぱり今になってもアレモンの事を思うと涙が・・・。
時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうね。
by けーたん (2007-07-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。