SSブログ

またまた参加(*^^*) [日記]

今週も響さんの企画に
参加してみようかなぁ・・・♪
もう直感で答えてみちゃったりして・・・(^^;)

ではでは早速 レッツラゴー(*^o^)ノ
 



多くの人々がこの企画に参加することで、あなたの未来の予感を、
可能性に高めることができます。

質問に答え、ガイドに従ってください。

【質問】

あなたは、命を支える何かです。次のうち、どれですか?
(これからはAと呼びます)
 空気 光 水 土 肉 草

 A:空気

あなたは、どの生き物の役に立ちたいですか?
動物でも植物でもかまいません。一つあげてください。
(これからはBと呼びます)

 B:みんな(生き物全て感じ?)

Bは、世界の幸せのため、未知の生物に生まれ変わることになりました。
未知の生物は神に何と語りますか?
(これからはCと呼びます)

 C:ここ、難しかったりして(^^;)
   けーたんが思った未知の生物って
   光の結晶だったりするんだけど
   神に語った言葉は
   「みんなが幸せと感じる事ができるといいなぁ。」
   と言う感じ・・・?

BをCの生物に生まれ変わらせるため、次の精霊の内、
一人が活躍しました。
どの精霊ですか?
 木の精霊 火の精霊 土の精霊 金属の精霊 水の精霊
(これからはDと呼びます)

 D:火の精霊

【ガイド】

Aはあなたの過去の象徴、Dはあなたの未来の象徴です。
あなたは、あなたの過去を利用して、あなたの未来を予感しています。

多くの人々がこの企画に参加することで、あなたの未来の予感を、
可能性に高めることができます。
できるだけたくさんの人に、この企画をお知らせください。

A〜Dの質問に答えた記事をつくり、
以下の記事にトラックバックしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-15-2

トラックバックされた記事は、みなさまと共に幸せになるために、
次の企画に利用させていただきます。

この記事を読んだ方は、ぜひご参加ください。




って感じかなぁ・・・?
んー、なんだか今回簡単なようで
難しかった気がしますぅ・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

分解茶100万人のキャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。