SSブログ

分解茶 [新製品]

今日、コンビニでまた新製品を発見。
早速買ってみました。
それが ρ(・・*) コレ
分解茶
KIRINの分解茶(←クリックすると音出ます)です。

これ、ウコン茶と杜仲茶と烏龍茶の3つのお茶が
キーになっているんだけども、
原材料もこの3つのお茶
(烏龍茶・杜仲茶・ウコンエキス)以外は
ビタミンCしか入っていないらしい。
なんとも体に優しいお茶です。

味も杜仲茶の味が一番強い感じですけど
非常に飲みやすいかも。
前にもココで書いた事あるけど、
杜仲茶はかなりの優れものです。
これはなかなかいいお茶と思いますよ。
また買いたいと思っちゃう。

うん、これはいい飲み物に出逢ったかも(*^^*)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

けーたん

イッキさんnice!ありがとうございますぅ♪
また遊びにいらしてくださいねー(*^^*)ノシ
by けーたん (2007-06-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨入りまたまた参加(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。