SSブログ

100万人のキャンドルナイト [エコ]

けーたんの家は、屋上でよく過ごしますが
夜屋上でご飯を食べる時は
キャンドルやキャンドルのランタンを
いくつも灯して
キャンドルの灯りの中食べるんですよ。
昼間も虫除けのキャンドルつけてるけど。

なんで電気ではなくキャンドルがいいかというと
キャンドルの灯りの中にいると
気分がゆったりしてすごく落ち着くからです。
なんか忙しない時間の流れが
途端にゆっくり流れていくのでその感じがとても好き。
けーたんが一人部屋で泡盛を飲む夜は
アロマキャンドルをつけてまったりしながら
飲んでたりします。
疲れてる時もキャンドルの灯りは癒されますよぅ。

で、もう有名になっている
100万人のキャンドルナイト
今年も夏至の6月22日~24日の20時~22時の間
一斉に電気を消してキャンドルの火を灯し
素敵なスロータイムを送るイベントがあるんですよー。
うちももちろんすると思いますが(笑)

そのイベント関連で今日は西梅田で
キャンドルナイトが行われる様子。
相棒が夜勤で今日はお仕事なので
西梅田には行けないけど
一人部屋でキャンドルナイトします(笑)
もち、泡盛も一緒に~♪
今週は具合悪かったし、
全然飲んでないから~(^ー^* )フフ♪
みなさんも是非素敵なキャンドルナイトを
過ごしてみてはいかがでしょ?(*^^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた参加(*^^*)朝ごはーん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。