SSブログ

梅雨入り [日記]

いよいよ梅雨入りしましたなぁ・・・。
この時期って結構しんどかったりして(^^;)
耳鳴りとかめまいがねーorz
それに喘息もなんかひどくって・・・。
湿気がいかんのかなぁ。

そしてこの梅雨が終わったら
猛暑がくると思うと・・・(・・;)
あ~気が重いなぁ(笑)

でも今はとりあえずまだ喘息で
結構しんどいので
明日の仕事が早く終わって
休みが来て欲しいかも(><*)

そういえば登坂さん、
昨日髪の毛切ってたみたいだけど
白髪は染める気ない感じですね。
でも、「全国のニュースをお伝えしました。」
って言った後に、
ふっ(´ー`) 
と笑顔を見せてくれるとなんか安心するかも(笑)
明日も登坂さん頑張ってー(*^^*)ノシ

さて、今日も早く寝ますかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆげ

(*´∀`)ノシ
具合悪いと無気力になるよねー。
うんうん(意味深

よーし、うちもちゃっちゃと済ませて、ぐうぐう休んじゃうぞ♪
ここも読んでないのたまってるし、休みに読破してやる(*´∀`*)

あとあと、遅くなっちゃったごめん。
誕生日のメールありがとうでした!
「ほら、この間お誕生日の日に・・」で
「あ、けーたん?」という会話になってます(笑)
by まゆげ (2007-06-15 01:03) 

けーたん

(*^^*)ノシ まゆげさぁん♪
無気力になるね~ほんと(笑)

そそ、こんな時はやることちゃっちゃと済ませて
のんびり(*゚‐゚)ぼぉー・・っとするのが
一番いいかも♪

メール届いてたかぁ(*^^*)
よかったよかった♪
またちょこちょこ
メールしちゃうぞぉー(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-06-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。