SSブログ

何やってんだ菊地ぃーっ(≧ヘ≦ ) [サッカー]

ジュビロ磐田・菊地直哉選手を逮捕


もー、何やってんだよ菊地(><*)
昨日はアツの事書いたけど、
もうこれは比べ物にならん。
ていうか、これはあかんやろ!!(≧ヘ≦ )

あんだけ将来に期待が持たれてたのに
なんで自分でぶちこわすことしたんだよー(; ;)
もうほんと情けないったらありゃしない。

アテネ世代でホント期待してたのに
もう・・・ショックだぁ・・・。

お金渡したりしてる時点で
かなりのDQNぶりじゃないか。
こんな感じじゃ初めてじゃない気がする。
泣き寝入りしている人いるんじゃないかなぁ・・・。
もー、菊地戻ってこれないぞこりゃ。
あーもう情けない情けない情けない。

どーしてくれるんだ!
このムカムカぁぁぁぁヾ(`⌒´メ)ノ″。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

響(きょう)

お気持ち、お察しいたします。(−−;
期待がかかっていること、忘れないでほしいですね。
by 響(きょう) (2007-06-13 16:40) 

けーたん

いやほんとに残念で仕方ないです。
まだまだ若くてこれから期待されてたのに
はーあぁぁぁ orz
こうなってしまっては仕方ないけど
なんだか凹みますねぇ・・・。
by けーたん (2007-06-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アツがぁ・・・。梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。