SSブログ

ゆば乳の姫とうふ [新製品]

今日晩ご飯に冷ややっこも食べたんですけど
ものすごいおいしい豆腐だったので、ちょっとご紹介(笑)

前に男前豆腐店の豆腐がおいしいって書いたんだけど、
それに負けずおいしいお豆腐です。
それが ρ(・・*) コレ
姫とうふ
紀文 ゆば乳の姫とうふです。
すいません、お豆腐写したかったんですけど
既にお腹の中に・・・(^^;)
なのでパッケージを(笑)

ゆば乳って何?って思うと思うんですけど、
ゆばを作るための豆乳をゆば乳と言うらしく
(写真に書いてあるよね(^^;))
すごいコクとうまみがあるんですよ。
なので、すごい口の中でまったりしつつ
コクがぶわーっと広がって「濃いーーーっ」って感じ。

これから冷ややっこの季節だと思うんですけど、
このお豆腐オススメですよ。
柔らかいので出す時注意なんですけどね・・・
力入れすぎるとグチャっといくので。
でも食べると贅沢な気分になれるお豆腐ですよ(*^^*)
また今度買おうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊予の薄墨顔ちぇき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。