SSブログ

顔ちぇき! [日記]

そうそうそういえば
顔ちぇき!って今流行っているようで・・・。
顔ちぇき!って何かというと、
自分の顔の写真をメールで送って
似ている芸能人を捜して
どのくらい似ているか教えてくれるってやつです。
やってみたんですよ・・・試しに(笑)

そしたらなんだか結果がね・・・
けーたんの顔は・・・


って感じで似ているそうですよ。
何回かやってみたけど、
やっぱり矢口真里が1番似てるらしく
栗山千明は常に出てきて
高橋愛の所が安めぐみ加藤ローサなったりする感じ。
ん゛ー、全然似てないような気が・・・?
みんな好きな人だからいいんだけど(^^;)

ちなみに相棒はコナン君そっくりです。
「真実はいつもひとつー♪」
って感じで、性格も少し似ているかも?(^ー^* )フフ♪

って、金曜日の夜って古酒ターイムって事で
いつも泡盛飲んでるんですけどね
いやぁ・・・明日が休みの夜ってホントに素敵っす(笑)
今日飲んでるのは恩納酒造所の萬座古酒43度です。
濃いんだけど、でも後味は軽くって
甘い香りがふわーーーっと残るおいしい古酒です。

いつも古酒をロックで飲んでるんだけど
これからの季節は喉越しも一層楽しめて
これまた幸せです(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。