SSブログ

紅茶花伝 黒砂糖入り焙煎紅茶 [新製品]

いつも、けーたんは仕事場に
My水筒を持って行ってるんですよ。
THERMOSのリンク先にあるやつの
2個位前のやつを何年も使い続けているんですけどね、
何年経っても使い心地変わらないし使いやすいし
飲みやすいしもれないしオススメなんですよぉ。

で、お気に入りの珈琲を行く前に入れて
飲みながら仕事してるわけなんですけどね、
今日はちょっと気分を変えて
コンビニで買う事にしたんですよぉ。

そこで発見したのが新製品の
紅茶花伝 黒砂糖入り焙煎紅茶です。
まずね、見た目に惹かれちゃったんですよ。
このボトル、すごいスリムで持ちやすい(笑)
紅茶以外にもあったんだけど、
今日は紅茶な気分だったのでコレにしました。

入っている量は450mlですけど、
鞄に入れるとかさばるペットボトルが
これだけ薄いと超便利かも(*^^*)
あと、黒糖好きなので、黒糖入りってのもいい感じ♪
紅茶花伝って甘いイメージあったけど、
これはけーたんにはちょうどいいなー♪

このペットボトル、どうやら限定販売らしいんだけど
普及してくれないかしら・・・。
暑い季節は特に持ち歩く事も多いと思うし。
また他の種類も買ってみようっと(^ー^* )フフ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ゛ぁー(><*)素敵な青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。