SSブログ

あ゛ぁー(><*) [日記]

いやもうね、今週仕事激しく忙しいんですよ(; ;)

あ゛ぁ~(><*)

どこまで業務量増やせば気が済むんだろう・・・。
結局出勤時間を早めないと、
発注の締切時間に全然間に合わないし。
前と同じ7時から仕事始める感じにしないと
もう締め時間に間に合わないかもしれないなぁ・・・ぶつぶつ。

あ゛ぁ~(ノ_<。)

こっちの意見は全然聞いてもくれないくせに
派遣先の意見はどんどん押しつけるだけ押しつけて
もう超腹立つ(><*)

トイレにも5時間近く相変わらず行けないし
席立つ事もできず時間に激しく追われて
PC見続けているので
肩が激しくこって、腕しびれるし、首もこって
頭と耳が痛くなるんですよぅ。
もう、イライラするししんどい・・・orz

あ゛ぁ~。。゛(ノ><)ノ

もう今日は早く寝ます(; ;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

人にやさしくない職場環境が増えているようですね。
自分自身で良いアイデアをねって、独立できると良いのですが。
今日は、理性の見る夢について、考えていました。
体系にある知についてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-18 17:26) 

けーたん

そうですねー、いい職場環境の元で
仕事することってなかなか難しいですよね(^^;)
派遣社員という立場上、仕方ないし
今は我慢我慢って所なんでしょうねー(><*)
by けーたん (2007-04-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。