SSブログ

素敵な青空 [ガーデニング]

今日は抜けるような青空がとっても綺麗で
気持ちいいですねぇ。

屋上で花に水をあげてたら、あまりに空が綺麗なので
ちょっと一枚撮ってみました ρ(・・*)
素敵な青空
青葉がキラキラしてなんだか春本番って感じです。
春の緑は本当にイキイキしてていいですねー。

そうそう、屋上でキラキラしちゃってる花もいるんですよ。
それがこの子 ρ(・・*) 
オステオスペルマム
前にも紹介した、オステオスペルマムのパッションミックスです。
今年はやっぱりみんな白が強いらしくって、
真ん中の紫が強調されてまたいい感じなんですよ。

ラベンダーとライラックとバラも今つぼみがいっぱいで
今週末開くかな?って感じなんですけど、
つぼみの状態でもいい香りがしてくるので
今週末屋上で過ごす時はいい香りに包まれて
かなりリラックスかな?(^ー^* )フフ♪

あー、早く休みになーーーーーーーーーれ(><*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

オステオスペルマムのパッションミックス、とても綺麗ですね。
札幌も春という感じです。桜は五月ですけど。
野原に寝転がって空を見たいこのごろです。
今日は、自由な発想の共有について、考えていました。
自己の知識を象徴に変えることについてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-19 18:16) 

けーたん

札幌も春がきましたか(*^^*)
桜がこれから見れるなんて
なんともうらやましい♪

これから空がドンドン綺麗になるので
外に出るのも楽しい季節ですね~。
心も解放って感じかしら(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-04-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。