SSブログ

ローヤルゼリーのamino Supli [新製品]

いやいや、深夜バスの往復ってやっぱり疲れるもので
体ガタガタだったりして(笑)
なんてったって、腰が・・・椎間板ヘルニアが悪化(; ;)
座骨神経痛まで出てきちゃってて
昨日の夜もあまり眠れなかった状態でした。

で、コルセットして仕事に出かけたんですが
そこで見つけた新製品が ρ(・・*) コレ
ローヤルゼリーのamino Supli
ローヤルゼリーのamino Supliです。
どうやら今日発売だったらしく、
新製品大好きなので、なんかうれしい(笑)

で、このSupli、働く人にピッタリらしく
栄養補給と水分補給がまとめて出来ちゃう
疲れてる人にもってこい!な飲み物(笑)
ローヤルゼリーやら色々入っております。
味もね、おいしいんですよ。
オロナミンCみたいな味で、グビグビいっちゃいます。

コレ飲んでたら、「疲れちゃってるのー?」と
早速突っ込みが入りましたが
ええ、疲れておりますですとも(笑)
はぁ・・・しばらくコルセットとお友達かなぁ・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。