SSブログ

audio-technicaのヘッドホン [お買い物]

アキバのヨドバシに行った時、
買った物があったんですよぉ。
前からあったらいいなぁ・・・と思ってて
見た目もかわいかったので決めました。
それが ρ(・・*) コレ
audio-technicaのヘッドホン
audio-technica ATH-EQ330 のライトブルーのヘッドホン です。
けーたんの携帯はD903iTVで水色なので、
その色に合わせて水色のヘッドホンにしてみました。

けーたん、耳がよくないし、閉塞感もあるので
イヤホン型のだと耳が痛くなるんですよ・・・。
なので、耳に引っかけるタイプが好きなんです。

で、これでワンセグ見たり音楽聞いたりしてみたんですけど
いやー、いいですなこれ(笑)
ただ、高音が少し割れてしまうような気がして
そこだけ不満・・・。
ただ、やはり長さが短いので延長コード買わないとかも(^^;)
これでまた携帯ライフを満喫(^ー^* )フフ♪

昨日から携帯でリネを始めたんですよ。
ネトゲのリネ2はだいぶ前に引退してるけど
携帯のメガアプリでリネって少し不思議・・・。
やってる感覚はネットと同じで懐かしさもチラホラ(笑)
うん・・・ちょっといいかも(*^^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

まゆげ

あー。audio-technica、いいよね♪
クールなのやらカワイイのやら、たくさんだし。
ホントはイヤホンのタイプが好きなんだけど、偶然手にしてからは私もお気に入りかも。
でも壊れちゃったんだよねー・・ちびが耳にかけたがって、目を離してるスキにひっかけるところが折れちゃいました。
他のモノはどれも興味がないみたいで、子供にも魅力なデザインなのかもしれないよ。とはいえまた買わなきゃ(笑)
by まゆげ (2007-04-04 16:21) 

けーたん

まゆげさんいらっしゃーい♪
コメントいっぱいだ(*^^*)
まずこっちからぁ(^ー^* )フフ♪

そそ、見た目で決めちゃった(笑)
この形、おこちゃまに魅力的なのかしら???

でも、耳にしててもすごく楽で
これはかなりいいかもしれない・・・。
まゆげさんもまたゲットだね(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2007-04-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。