SSブログ

家の前の桜が満開に [日記]

家の前の桜がとうとう満開になりましたよぉ。
少しみなさんにも雰囲気をおすそわけ♪
家の前の満開な桜
こんな感じになってます(笑)
もうねー、そばにいると桜の香りがふんわり漂って
いい感じなんですよ・・・ほんと。
これ、仕事に行く前にパチっと撮ったんですけど
なんかテンションあがります(笑)

で、帰りにアップで撮ってみましたよ(*^^*)
桜の花をアップで
なんか、花が大きいんですよ、この桜。
で、今年はピンクと白が混じってるんです。
んー、それ
がまたいい感じ(*ノノ)
左側がピンクで真ん中が白いのわかりますか??

あー、もう週末までもってくれるといいなぁ・・・。
なんとしても、歩け歩けで桜を見に行きたい所があるんです。
体力あるかどうかも微妙なんですけど
はぁ・・・桜・・・もってくれー(><*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆげ

桜って不思議ー。つぼみが膨らんでくるとなんであんなにワクワクするんだろうねー。
やっぱり枝一本で冬を越えてきたのを見てるからかなー。
だって普通、葉っぱが先だよね植物って。なのに桜は花が先・・
もう待ちきれるかー!春だ春だぁ!どけどけどきやがれぇぇぇ!!ってな感じがするので、私にとってはちっともおしとやかな花じゃなかったりして。(ひどい(笑)

こっちもう葉っぱが出てきたよ。入学式は桜吹雪かな(*´∀`)
そちらも、なんとしてでも見に行けますようにー♪
by まゆげ (2007-04-04 16:26) 

けーたん

そうなのそうなのー、ワクワクなのよね(笑)
枝だけなのに、ぶわっ!と急に来るからねー。
不思議だけど・・・でもそんな桜大好きだ(笑)

けど、まゆげさんの言うとおりかもねーっ。
どけどけどきやがれーって(><*)
そう言われてみればそんな感じするね(笑)
実際、花が先だし、せっかちなのか??
でも儚く散っちゃうのがまたさみしいんだけどね。
ハラハラ花びらが舞うの見ると、
なんだか悲しくなってまう(^^;)

って、そうかぁ、入学式桜吹雪だといいね(*^^*)
記念写真撮ってもすごい綺麗だし
そうなるといいね~♪
あー、ほんと春なんだね・・・しみじみ。
けーたんも桜の所歩けたら、また写真載せますですよぅ。

しかし、今日はお疲れ様でした(><*)
ゆっくり休んでおくれ♪
by けーたん (2007-04-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。