SSブログ

風邪か・・・それとも・・・ [日記]

むむ。

週末元気だったのに、今日の朝起きてみたら・・・。
鼻の奥からのどにかけてめちゃめちゃ腫れている・・・。
そして激しくいたーい(><*)
おまけに頭もズキンズキン・・・熱もある・・・。

むむ。

風邪ひいたのか?
それとも・・・まさか・・・あいつなのか(-""-;)

けーたんって、ひどい花粉症で
ひどいときは鼻の奥からのどまでめちゃめちゃ腫れて
高熱が出て動けず、扁桃腺が腫れたようになるんですよ。
風邪と間違うけど、風邪薬は効かず
鼻炎薬を飲むと治まるんです・・・。
同時に耳も今よりももっと聞こえなくなり
耳痛と耳鳴りがしてメニエールもひどくなるっていう悪循環。
なんかなんとなく・・・。
風邪ではないような予感なんですよ。

でも、まだ花粉飛んでるなんて情報ないしなー。
やっぱり風邪なのか?(^^;)

ちなみに、甜茶はもう飲み始めてるんだけど
鼻炎薬もそろそろ飲み始めようかと思ってたので・・・
まぁいい機会かしら(><*)
そろそろ鼻炎薬飲み始めるかなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。