SSブログ

ゆず緑茶 [新製品]

いやいや、けーたんの喉と鼻、
昨日よりひどくなってまして・・・。
今日の朝はもう声も出ず、頭も喉も鼻も耳も激痛なまま。
ぼーーーーーーっとしてる状態で会社の子にも
「目が・・・ウルウルしてやばいでぇ(><*)」って言われ
「うん、めちゃめちゃヤバいと思うぅ・・・(; ;)」と
ウルウルしながら答え、マスクをしつつ、
なんとか仕事してきました。

で、仕事前に「これはのど飴がいるな・・・」って思って
コンビニ入ったんですよ。
そこでこんな物を発見!ρ(・・*)
ゆず緑茶
伊藤園のゆず緑茶です。

ゆずって喉に良さそうじゃないですか(^^;)
もう、とにかく痛くてしんどいので
体に良さそうなものなら何でも試したいんですよ(; ;)
その位今回つらいー(><*)

で、早速飲んでみましたよ。
けーたん、柚子茶を想像していたんだけど、
全く予測を裏切られたって感じでした。
なんかね、一言で言うと「ジャスミンティーのゆず風味」ですな。
ジャスミンティーの味の後にふわっと柚子の香りがする感じ。

けーたん、柚子好きなので、これ結構好きですねー♪
ただ、好みははっきり分かれる味と思いますぅ。
後味はかなりすっきり(*^^*)
柑橘系のいい所ですな。

昨日は日本で初めて給食でカレーが出たって言う
カレーの日だったけど、けーたんちは今日カレーです。
風邪の時はカレーがイイですね・・・。
栄養たっぷりだし・・・。
はぁ・・・orz

明日・・・ひどくなってないといいな・・・無理だろうけど(><*)
あぅ、つらひ・・・(; ;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。