SSブログ

仕事納め [日記]

けーたんの会社は明日まで仕事あるんですが、
けーたんの作業は得意先が年末お休みだと出来ないので
「もし今日残業して別の作業が終われば、
 明日からお休みしてもいいよっ」って言う上司の言葉に甘え
8時間休憩無しのぶっ通しで仕事してきましたですよ(笑)
おかげで全部作業も終了。
めでたく今日仕事納めとなりましたぁ~♪(^-^)//""ぱちぱち
といっても、また5日から出勤なんですがね・・・(^^;)

けど、4時半起きだったのをのんびり朝寝坊とかすると
正月明けがキビシイので・・・
やっぱり朝は早起きして、ながーーーい1日を過ごすと思いますです。

しかーし・・・
この一年、よく毎日4時半に起き続け、
日の出と共に6時すぎから仕事できてたもんだ(笑)
でも感じるのが早起きは大変かもしれないけど
なんだかんだ言ってけーたんの体のリズム的に
早起きする方がいいんだなーって思いました。
眠りは浅いんですけども・・・orz

でもって、お疲れ様って事で
夜寝る前に大好きな泡盛のんじゃおー♪
昨日は琉球の旅飲んだんですけど
いやぁ、琉球の旅、ほんとにおいしいわー(*^^*)
今日は琉球魂飲みますかね(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。