SSブログ

伊藤園の梅こんぶ茶 [新製品]

今出かけてるんですけど、 前からずっと気になっていた あの飲み物をゲットしてみましたよぉ。

それがρ(・・*) コレ
伊藤園の梅こんぶ茶
伊藤園の梅こんぶ茶~(´ー`)

けーたん、小さいころから こんぶ茶よく飲んでたんですよ(^^;)

最近ではお料理でも引っ張りだこですねぇ。 大根を短冊に薄く切って、 こんぶ茶とマヨネーズで和えると 箸休めな一品の出来上がりだったりしますぅ。 簡単な上においしいのでオススメです(^^)v

あ、話を戻して・・・(^^;) 梅こんぶ茶飲んでみたら、 想像通りな梅の香りとちょっとすっぱく、 それをこんぶ茶が丸くまとめた 家で飲む梅こんぶ茶と同じ美味しさです。 飲んだらほっこりいい感じ(笑) ただ、ちょっと濃いのでちびちび飲むのがいいかも♪ うん、ほっこり~(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねむログ始めました(*^^*)仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。