SSブログ

ハイタイ 沖縄ぁーO(≧▽≦)O [おでかけ]

先週の金曜日から 

3泊4日で・・・・ρ(><*)

ホテルのプライベートビーチ
沖縄に行って来ましたーO(≧▽≦)O

修学旅行以来の沖縄ですぅ。モノレール走る前でしたけど・・・(^^;)
いやぁ、ほんと沖縄来たかったよ~!ちゅらさん大好きだし♪
絶対もう一回行きたかったから、今回はほんとにうれしーヽ(^◇^*)/

けーたん達、旅に出かけるといい人ばかりに出会う事が多く、
タイミングもよくトントンといつも事が進むんだけど、
沖縄はもうねー・・・みんなほーーーんとにいい人すぎ(><*)
素敵な人達に出会い、素敵な時間をめーーーいっぱい過ごせました。

ちょうど那覇まつりをやっていて、
エイサーも見れてめちゃめちゃかっこよかったし、
いい時に来ちゃったなーって感じ。
写真いっぱい撮りすぎて載せきれないので、
ちょっとだけ抜粋してご紹介♪

泊まったコテージと砂浜
真正面に見えるコテージが、けーたん達が泊まった所です。
そしてここはプライベートビーチ♪上の海の写真もこの海です。
いやぁ、もう海が・・・  綺麗すぎ・・・
海見るのが大好きなけーたんは・・・・涙出た(T∇T)
どーしていいかわかんないくらい、感動した(笑)

泳がなかったけど、裸足で入ってみたら水はサラサラ軽い感じで
下は珊瑚だけど砂もサラサラ~♪
なんか普通ベターってするじゃないですかぁ。
そんなの全然なし(笑)
記念に打ち上げられてた珊瑚を持って帰ってきましたぁ。
ホテルでは、珊瑚の箸置きが使われてたんだけど、
どうやらその珊瑚はここで取れたものらしい。
夜は月や星もほんとに綺麗でした・・・。

そして
美ら海水族館に行って
美ら海水族館のウミガメ
ダイビング気分が味わえるような水槽にいる、ゆうゆうと泳ぐカメさんや

美ら海水族館のジンベイザメ
こんな大きい水槽で泳ぐジンベイザメ3頭やマンタ達、たくさんの魚を見つつ
横にあるカフェでコーヒーを飲んで、水槽を眺めながらしばらく癒されてました。

海遊館ってジンベイザメがさみしそうで元気ないけど、ここのはみんな元気。
魚一匹一匹がみんな元気で、海遊館とは大違いでした。
いやぁ、ほんと水槽大きい・・・(笑)潜ってる気分になるかもホント。

他にも万座毛や ρ(・・*)
万座毛
色々行ったんだけど、それはまた今度載せちゃいます。

あ、そうそう、ちなみに・・・ρ(・・*)
オリオンビールと沖縄料理
忘れずに飲んできました(笑)<オリオンビール
左が三枚肉の煮込み、右がゴーヤチャンプルー、手前が島らっきょ。
お酒にぴったりだ・・・(^^;)
もともとけーたんゴーヤ好きなんだけど、やっぱりおいしいねー・・・沖縄で食べると(><*)

それに古酒何種類かと琉球ガラスも買ってきたので
お家で泡盛飲みながら、のんびりいい時間を過ごせるのではないかなーと期待。

でもー・・・・・・・・・・・・。
けーたん完璧
沖縄シックです(T∇T)
ちゅらさんの再放送で海見るだけで涙出る(笑)
写真見るだけでもウルウル・・・。
ほんと沖縄住みたくなっちゃったし、いやぁ・・・まいったなぁ・・・。

でも!三線はやりたいなーって思ってますよ。
ギターやマンドリンは弾けるけど、三線はゲームでしかしたことないですが(^^;)
マジでちょっと探そう・・・・(^ー^* )フフ♪

ってなかんじで、いい連休を過ごしてきましたぁ。
火曜からはまた仕事でため息連続ですけど(; ;)ホロホロ
沖縄で買ってきた、携帯につけてるちゅら玉を見ながら
沖縄思い出して・・・頑張る・・・うぅ (ノ_<。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

まちゃ

こんばんわぁ
おさけいいな おさけ
おきなわじぶんいったことないんでじかんがあればいってみたいなと
それにしても写真まじきれいですよね!

みんなでのみたいよねぇ また
もうおいらもおっさんで
あのころはよかったとーくをするようになり
定期的にコミュニティーをやろうかなと・・・
ちなみにいまもDTIでDTIがお客さんなのはじぶんでもわらっちゃってますw
同窓会みたいな形でやれたらなと思ってます
by まちゃ (2006-10-31 00:01) 

けーたん

こんばんは まちゃぁ(*^^*)
お返事遅くなっちゃってごめんね(; ;)

沖縄、まじおすすめよ(><*)
機会があったら、是非いってみてね♪

そうだねー、みんなでまた飲みたいねー(*^^*)
けどDTIがお客様なのか(笑)
やっぱり縁があるのかな?(^ー^* )フフ♪
同窓会っていうのも楽しいかもねー。
また色々教えてね(*^^*)
by けーたん (2006-11-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。