SSブログ

やっと体調よくなってきた・・・。 [日記]

あれから少しずつ体調はよくなってきた気がしてますぅ。
風邪薬は飲み続けてるけど、ご飯も普通に食べられるようになったし
お腹も少し落ち着いてきたのでまずは一安心 (;^_^A

悪い時って一気に体の悪いとこがほんとみんな出るのね(-。-;)
めまいも激しくて、耳もすごく痛かったし。
おまけに喘息まで出ちゃって・・・ゼーゼー(; ;)ホロホロ

今もめまいはすごくしてるけど、やはり元気になってきてると思う。
先週寝たきりで歩いてないから、なんか体がすっきりしなーい。
少し体質変わってきてるんだなーって実感してます。
ほんとキロ単位で歩いてると、
よく言うランニングハイのような感じになると思うんですよ。
すっきり爽快感があるっていうか、心地いい感じっていうか。
だから歩くのもやめられないのかも(^^;)
またいっぱい歩きたいー!(笑)

仕事はもうキビシすぎて諦めてるけど・・・もうなるようにしかならんわな(-。-;)
どうにでもしてくれー(><*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まちゃ組長

けーたん お久しぶりですまちゃです
数年ぶりにインターネットに戻ってきました
お体大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね

みくしぃーをはじめました
by まちゃ組長 (2006-10-04 21:29) 

けーたん

まちゃ 久しぶりー(><*)
元気だったかな?遊びに来てくれてうれしいよー♪

体調は日増しによくなってきたから一安心なのだ(*^^*)
またいつでも遊びにおいでね~まってるよー(*^^*)ノシ
by けーたん (2006-10-05 18:19) 

まちゃ組長

あいあい どうにかいきてますた 独り身同好会にまいもどりまふたが
みくしーで 苗字まちゃ 名前組長
で検索するとひっかかります

えびちゅ や かびごん とか なつかしすでふ
らるくんが 結婚、&ジュニア誕生で
ちょっとうれしいことがありました!
またみんなでのんだりたべたりしましょう。
今自分がやっていることを報告したいなと
by まちゃ組長 (2006-10-05 20:44) 

けーたん

みんななつかしいよね(*^^*)
遊びに来てくれてうれしいよーほんとぉ。
それに、らるふおめでとぉ~!よかったねーヽ(^^*)/

みんな色々あったんだなぁ・・・。
今けーたん、東京にはいないから、
みんなで逢うのはむずかしいと思うんだけど(; ;)
でも、ここにはいつでも遊びにおいでー♪まってるよぉー(*^^*)
by けーたん (2006-10-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。